忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で半袖で仕事してました。立花です。
いやー今日は暑かったですね。ぶっちゃけ昼に洗濯干して即行戻ると。
まだ「肌寒い」と言う人が居る中で汗掻いたりもします。
夏先取りです☆イェイ。
『若さ』と言えば聴こえはイイけれど、実際は汗っ掻きなだけなのよ、きっと。

そして。
ついに。やってしまいました。
別館、完成しました。
とは言ってもまだコンテンツも真っ白で。小説1本しかない訳ですが。
これからそっちも頑張ります。勿論こっちも頑張ります。
そろそろ『微糖な日々その2』も書きたいです。
やる気はあります。ネタもあります。
時間がないのと文章力がないだけですorz
それなのに別館作ったのは。
今自分の中でNo.1になっている金髪元野球少年なお馬鹿さん。
何でこんなに?っていう位ですが。
熱しやすくて冷めやすいので結構ドキドキしてます。
いつグーンと冷めてしまうのか解りませんから(苦笑)

今テレビでサーズのコトやってます。
懐かしい。オレも「死ぬぞ」的なコトを周りに言われました。
一時咳が出た時はサーズかと思ってビビりました。
ただの風邪だったのですが。
あん時は本当にビビリました。はい。

鈴さんとデートに行きたい。
今日も行けなかった…ごめんなさい(土下座)
いっぱいいっぱい語り合いたい。特に王子について?(笑)
明日は多分残業…もしくは、多忙。
今日は請求書あんまり出来なかったんです。
だって誰も電話鳴っても出てくれなかったorz
電話に気を取られてたら時間なくて、体力的に今日は限界だったし、
昼に外に布団干しちゃったから早く帰らないと布団が駄目になる所だったし…。
イイんです、イイんです。オレが不甲斐ないだけですorz
頑張るもん…

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]