忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうなったかーって感じです。立花です。
体調未だ治らず。若いから3日で治るとかいうのは迷信ですからね、あれ。
オレは平均10日間位掛かりますから。延々微熱とか出る性質ですから。
今回のはまだ熱出てませんが。その内出るんじゃないかとビクビク。
取り合えず、咳と鼻と腹痛と吐き気とだるさが尋常じゃないです。
会社で1人でティッシュ消費してます。すんませーん。
腹痛を堪えるのに会社で2時間位真っ青になってました。すんませーん。
声が出ないので電話に出る度に相手が「…え、あれ?」ってなります。すんませーん。
気持ちが悪いので本当は炭酸とか嬉しくなかったです。すんませーん。
取り合えず、案の定先輩にはグチグチネチネチ言われたよっと。
「若いのにry」とか「生活がry」とか社長にブツブツ言ってたけれど。
ぶっちゃけ先輩が一番最初にうちで風邪引いたじゃないですか。
イイんですイイんです。もう諦めてるから。
やっぱりねーとか思って仕事してたら、そんな腹立たしくもなかったよ。
その後は何かご機嫌になってニコニコしてたけれどね。
先輩もご家庭が色々ある方だから仕方ないのさ☆
みんなオレに当たればイイよ。大丈夫大丈夫。こう見えて案外打たれ強いから。
その内耐え切れなかったら自分に当たる奴だから安心してください。
3倍返しとかしないから、オレ。
そんなこんなで。色々と会社で食べ物貰いました。
「食べて治せ!」みたいな感じで新作とか試食させて貰ったのですが。
鼻が詰まってて解らなかったのですよorz

娘さん「龍ちゃん、どう?美味しい?」
立花「…鼻が詰まってて解りません(泣)ごめんなさい、本当にすいません…」

一応ね、新作=色々感想言わなきゃならない訳じゃないですか。
改良点あればみんな案を出し合って、オススメ出来るなっていう所は語らなくちゃなんないのに。
鼻が詰まってて解らないとかどんだけorz

姫「これも立花さん試食してみて?」
立花「ありがとうございます、でも味が多分解らないかと…(汗)」
姫「とにかく食べて治さないと!ほら、どうぞどうぞ」
立花「あ、じゃぁ…もぐもぐもぐ」
姫「どう?」
立花「…鼻が詰まっててry」

取り合えず食感はいつもより敏感になってたので(苦笑)
其処を一生懸命感想を述べてました。はい。
っつー訳で。体調不良にも関わらず浦一1本UPした自分は何なのかな、と。
具合悪い時に限って色々書きたくなります。
さて…夕飯は諸事情によりチョコレートになりました。
治るのか…な…?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]