忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですし。もう4月ですし。
心機一転、という気持ちで一度ブログを消してみました。
全部なんでかなり驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが(苦笑)
結構過去のグダグダとかありますし…(汗)

と、いう訳で。
あぁ、あと。
立花が今まで書いてきたモノも全部仮名で設定とかだけ半分リアルだったりしたのですが。
最近ネットの中が色々と恐ろしくなってるので。
仮名でも何か尾を引いたりすると困るので。
写メ日記の方と連携させて。
仮名から、更に『王子』と『姫』に変えるコトにしました。
なので、彼らのオリジナル(?)BL気味小説は…またその内何処かで。
と、グダグダ此処まで書いてみましたが、恐らく内容は今までと変わりません(笑)
暴走と妄想をくり返していきますのでよろしくですっ!

色々あって、すごい土曜・日曜・月曜を過ごしました。

土曜日。会社帰りに姫にバッタリ。
バス亭で祖父母宅へ行く為にバスを待ってたら。
通った姫が乗せてくれて、駅まで送ってくれました。
途中駅の近くのコンビニに寄ったので、其処で「降ります」って言ったら。
「大丈夫だから、ちゃんと最後まで送らせてくれ?」って。
しかも車内のBGMを全部恋愛系に操作されて。
気を使ってくれたんだと思うんだけれどときめかずには居られないおバカです。

日曜日。会社の食事会。
王子と姫とイベント発生。
フラグ立ったよ。詳しくは話さないですが、何かラブラブっぷりを見せ付けられました。
「伊達にオレら仲良くしてないんで。むしろこんなの2人でよくやったんで」
そんな感じのラブラブっぷり。
姫の男気にときめいて。王子の優しさにときめいてました。

月曜日。鈴さんとデートしてきました☆
鈴さんのブログ覗いてきて吹いた。
オレそんなに杉田のトークしてたっけ!?(笑)
確かにジャンクションのコトとかたくさん話して。
更に持ち込んだルーズリーフにガリガリと小野×杉田書いたり。
古泉×キョンを書いたり。王子×姫を書いたり。
2人でリレー小説みたいなコトしてました。でも主に鈴さんに押し付けた!(笑)
で、彼女と盛り上がって、王子と姫を食事に誘おうぜ!ってノリになって。

火曜日。王子に「姫と王子、オレと友人4人で食事でも!」と誘ったのですが。
玉☆砕☆
まぁ。変わりにとある提案を頂いたのですが、それは置いて置いて。
更に。姫に「なんかすいませんでした。ご迷惑お掛けしてしまって…」と謝ったら。
「気持ちは嬉しかったよ?」みたいなコトを言われ。
あぁ、またしても気を使わせてしまった。とモヤモヤしてたら。
会社に勤めてる人のお子さん(♀9歳)が遊びに来て。
みんなもう顔なじみだから「おー」って立花も可愛がって遊んでいたら。

その子「龍ちゃーん。好きな人居るのー?」
立花「へ?」
その子「パパが好きー?」
立花「いやいや。パパって―」
その子「王子ー?王子が好きー?」
立花「何で王子が其処で出てくるの(苦笑)」

あながち間違ってねぇなー。いや、恋愛感情ではないけど、好きだしなー。
って悩んでたら。
その場に姫が居るっていうのに。

その子「じゃぁ、姫?姫が好きなの?」
立花「え…」

思わず否定もせずに絶句して、一生懸命話をはぐらかそうとする自分が居ました。
で。はぐらかしている途中に、あ、これ否定しなきゃ変じゃね!?と思って慌てて否定。
食事に誘った。
その後「好きなの?」と聞かれて他の人の時は否定したのに自分の時は否定がすごく遅かった。
…。
だ、男性ってこういうのどう捕らえるんだろうか…。
いやね。もし立花が逆の立場だったら。ちょっと「気があるのかな?」とか思ってしまうから。
っていうかあれか。自分が勘違い女なだけなのか。
…。
あーもう。何ですぐ否定出来なかったんだよー。
いや、否定しなきゃって思っては居たんだけれども。
自分の口から姫を好きじゃないって否定するのがすごく拒まれて。
結果がこれ。
…。

で。今日は今日で。
姫が休みだったのです。でも、取引先から連絡があったらしいのです。
電話が鳴って、立花が出たら姫でした。

姫「もしもし」
立花「あ、おはようございます姫」(声だけで解ったんで)
姫「あ、立花さん?ははっ、おはよう

姫は。
姫は普段敬語です。
朝も「おはようございます」って返してくる割合が98%です。
今日はそれが「おはよう」で。しかも微笑み付きで。
ときめいた立花はバカだから。

立花「…えへへへ」

受話器持ったまま笑い返してしまいました(←バカ)
もうさー。会社の電話で、しかも仕事の用事で掛けてくるのに。
何オレ笑ってんの!?ってハッと我に返って謝ろうとしたら。

姫「あはははは…っ」

姫も何か照れ臭そうに笑い返してきました。
多分こっちにつられたんだと思う。良かった、姫が単純…いや、優しい人で!!!
そんな朝から一気に浮かれて沈んだ1日です。
あー明日もう1つイベントが既に待っているー。
オレのスケジュールには何か記号が付いてる模様。
さて。上手くコトを運び、全て穏便に済ませなくては…。

PR
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]