忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません、連投すいません。
近々。サイト整理しようと思ってます。
取り合えず大分停滞してしまっている銀魂とエヴァを一旦外そうかと。
どうなるか解りませんが、暫らくBLEACH、ハルヒメインで行こうと思います。
あと。
王子×姫を復活させたいです。
やっぱ駄目です。目の前で見てると駄目です。
でもって彼らの関係って某J系東京バンド5人組の切ない曲なんか聴いてると特に駄目。
すっごい当て嵌まる曲が多くて、聴いてるだけで話が浮かんで来るんです。
それを脳内だけに留めて置くと…ビックバーン置きそうになります(笑)
ただ単に立花の頭が悪いってだけ。溜めて置けないってだけ。
っていうか、前はブログでパチパチ打ってたけれど。
…。
彼らのファンの方達っていらっしゃるのだろうか…?(どきどき)
いや、そもそも。
こういう同人っていう世界は自己満足の世界だっていうの解ってるけど。
彼らは二次創作とかとは違って、どちらかといえば立花のオリジナルのジャンルになる訳で。
それを見たい!と言って下さる方はどれ位いらっしゃるのかな、と。

と、いう訳で。
王子×姫の小説を読みたい!復活させて欲しい!という方。
もしもいらっしゃいましたら拍手でお知らせ頂ければ幸いです…。
アンケートとか作った方がイイのでしょうが、ちょっと時間が…orz
拍手で「王子×姫希望!」とかそんなんで結構です。
返事が不要な方は、末尾にでもその旨を頂ければ。
何か立花の反応が欲しい方、どちらでも構わない、という方は何も付けて下さらなくて結構です。
もしも復活させるならば、以前と同じ仮名を使おうと思ってます。
『王子』『姫』じゃ、なんか童話っぽくなっちゃいそうだし(苦笑)
集計期間は本日より1週間とさせて頂きます。
来週の水曜日の0時まで。その間に頂いた数で行く末を(?)決めようかと。
ご協力よろしくお願い致します(礼)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]