忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事大分落ち着きました。立花です。
うん、何か。月末以外でこんなに仕事したなー!って思うの初めてかも知れない。
何か物凄い充実感。頑張って良かった。
結構大変でした。でもその分終わって何かうん、乗り越えたなーって感じがしました。
結構愚痴りました。すいません(謝)
先輩には結局仕事お願いしたものの手伝って貰えませんでした(苦笑)
だけど。
その分、普段の仕事+それをやって。全部スッキリした今、すっごい気持ちイイです。
社長が残業した分を気にしてくれてますが。
別にお金が欲しくて残業した訳じゃないし。
そもそも、自分にもっと能力あれば残業も少なくて済んだんだろうし。
気を使って貰うコトじゃないんだけどなーって。
営業さん達とはオレは立場が違います。養ってる家族が居る訳じゃないし。
親に寄生して、色々甘えている身だし。
その分仕事終わった後の晩酌が美味かったしね!!(←そこかい)
友人のブログ読んで、改めて自分の不甲斐なさを痛感したり。
うーん。何だろ。
やっぱり甘いんだろうなぁ。とか。
こんな状態で「辛い」って弱音を吐くってコトはやはりまだ社会人として未熟者なんだろうなぁ、とか。
だけど、未熟なら未熟なりに。
自分の出来るコト精一杯やりたいな、とか。
彼女のブログを見ると色々考えさせられます。

あ。日曜のイベントですが。
姫は来ませんでしたorz
っていうかね。
王子から前日メールが来て、『家まで迎えに行きます』的な内容が来たのですよ。
で、悪いから遠慮したら『イイよ、待っててよ』的な男らしいメールが来て。
まぁ、どうせおば様達も拾って来るんだろうな、と思ってじゃぁお願いします言って。
当日。王子がお迎えに来てくれて、車に乗ったら。王子以外誰も居ませんでした。
集合場所まで歩いて5分なのに、わざわざ迎えに来てくれた優しさに胸キュン。
集合場所までry来て貰って申し訳なかったですorz
で、バーベキューしたのですが美味しかった美味しかった!!!
久々にしっかり食事を摂りましたよ(←おい)
姫の会話の時の王子のデレデレっぷりには吹いた。
お酒も呑みました。見事に酔って眠かったです(←へたれ)
すっごい楽しくて、はしゃぎまくって。帰りはまたしても送って頂き(汗)
主催の方と王子にお金を払おうとしたのですが、頑なに拒否をされました…。
何かいつもご馳走して頂いてばかりで申し訳ないです…orz
お礼にもならないけれど、とある小物をプレゼントしました。

そして今日。姫と社長が暴走。
今度社員旅行があるのですが、その部屋割りを社長と先輩、立花で確認してました。
其処へ姫がやって来て(姫は旅行行かないのですが)

姫「あれーオレ立花さんと一緒じゃないじゃないですか、社長」
社長「あら、貴方行かないでしょ?」
姫「立花さんと2人で1部屋なら行きます」
立花「なっ…!!(絶句)」
社長「え、龍さんと一緒にすれば行ってくれるの!?」
姫「手も出してイイなら(笑)」
社長「龍さん、我慢してくれる!?」
立花「しゃ、社長!?」
社長「姫が龍さんと同室ならイイって言うから、一緒でイイかしら?」
立花「社長~っ!」

で、爆笑して終わりました。
普段姫はそういう冗談言わないからちょっと意外でした。
実は王子にも似たようなコト言われたんですよ。

王子「はぁー何だよー」
立花「どうしたんです?部屋割、嫌いな人と離れて良かったじゃないですか?」
(王子に依頼された立花がちょっと操作しました)
王子「んーそうだけどさー」
立花「だけど?」
王子「…龍ちゃんと一緒じゃないんだもん」
立花「…はい?」
王子「龍ちゃんと一緒で、ツインが良かったなv」

「本当は姫とツインがイイんでしょ?」って言えなかったのさっ!

で。予想してた通りのコトが起こりました。
人事異動まで行かないですけど、会社内でちょっと色々変更があり。
姫が2日に1回だけ営業に行くルートになったんですよ。
丁度姫が営業行かない日は王子が割りと暇になる日が多いので。
イチャイチャするんじゃないかなーと前から思ってました。
で。今日は姫が営業行かない日だったんです。
1日中会社に居たんです。
…。
…。
…予想通りでしたよ。
ずーっと王子と引っ付きっ放しでした。
王子は営業行かなければならないのですが、今日は午後からにしたらしく。
他の人が出た後は、午前中ずーっと一緒。
完璧に2人の世界でしたよ。
王子が右に行けば姫が後を追い掛け。姫が左に行けば王子が後を追い掛け。
金魚のフン状態(汚っ)
姫はすっごいツンデレですが。
今日はデレだったらしく、王子に自分から引っ付いてるコトが多かったです。
もうその身長差がねっ!!(興奮)
王子と姫は身長差が8cmでリアル古キョンなんですよ。
姫がちょっと下から覗いて王子に話し掛けている姿が可愛くて可愛くてv
2人して仕事しながらお喋りしてる姿がもういやらしい(お前の頭がな)

明日なんかあった気がするんだけど思い出せない。
…。
…。
対したコトじゃないと思うんだけどな。
最近そういうのが多いです。
あと、ブログ読み返して自分の口癖に気付きました。
『で。』っていうのと、『orz』←これ使ってる人ってもう古い…?(どきどき)
今日賞味期限切れたビール飲みました。冷蔵庫に入ってたAs●hiの奴がね、1月までだったのですよ。
飲んだらすっごい不味かった(凹)何かただ渋い苦味だけあって旨味がねぇの。
親が明日はきっと何か買ってくるでしょう。
この前飲んだ梅酒のサイダー入がすごい美味かったです。
炭酸系が好き。一番お気に入りはニ●カのシ●ドルっていうアップルのスパークリングワイン。
あとマカ●ィァとか。カクテ●パートナーのピーチ●レンジも美味かった。
何か美味しいお酒あったら拍手で教えて下さい(礼)

羞恥心歌ってる時の上地は反則的な可愛さだと思う。
ニコ動でもYouTubeでもまだフルが出ない。
着うたサイトにもまだうpされない。
…。
♪羞恥心 羞恥心 オレ達は~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]