忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最新刊の感想でも。立花です。

マユリ様カッコイイ(笑)科学者について薀蓄語るシーンがカッコ良かったとです。
んでもって、どうやってネムを直したのかすげー気になる(笑)
少年誌では描けないような内容だったんだろうな、うん。
に、しても雨竜→ネムフラグはまだ若干立ったままなのだろうか(どきどき)
いや、お似合いだと思うんだけどな、あの2人。
え?あれ?一角→ネムなんだっけ?え?あれ同人誌で見たんだったっけっかな…?
何か色々ごちゃ混ぜになっております(滝汗)
で、ノイトラ。
ごめんなさい、今まで顔がキモイからノイトラ嫌いだったのですが(苦笑)
最後の死ぬ間際辺りで、グーンと好感度上がりました。
っていうか、絶対ノイトラ→ネルだよね。
ノイトラが強さを更に求めたのは。ネルに言われた「弱いからよ」が原因だったらイイ。
好きな相手にそう言われて、もっともっと自分を見て欲しくて。認めて欲しくて。
自分のが上だって、示したくて、ネルと戦ってあんな姿にさせてしまったんじゃないかと。
最後にネルが目を覚まして「ノイ…トラ…?」って呼び掛けた時に。
少しだけ、ノイトラの表情が和らいで見えた。うん、何かちょっと感動。
「あぁ、なんだ。オレはただ、お前に認めて貰いたかっただけなんだ」
って気付いて、納得して。安らかに眠ってくれたらイイな、とか深く考えてました。
に、しても。
剣ちゃーん!!(笑)あんたカッコ良過ぎですからっ!!(悶)
いや、攻とか受とかの話は別にして。キャラとしてすごく好きです。剣ちゃん(笑)
やちるに手を出そうとしたら、ものすごいキレてるしね(はあはあ)
イイなぁ、やっぱり剣ちゃんとやちるの絆ってイイなぁ…!!
でもって、次の巻からいよいよ過去編ですね…!!ここら辺は、全く本誌読めてなかった時代です(苦笑)
だから滅茶苦茶楽しみです。受け臭いと評判の浦原とか(にやにや)
取り合えず、最近夜に講習会に行ってまして。その関係で、最近は本誌読めてます。
一角が倒されて、狛村が出て来た所から、砕蜂とか隊長格が剣をぶつけ合う所まで。
砕蜂が大前田に向かって、「死ぬな」って言ったのが滅茶苦茶カッコ良かったですv
砕蜂は好きです。夜一のコトになると気が狂う所が好きです(え)
百合だってイイじゃない。基本百合好きって訳じゃないですが、あの2人はガチで萌える。
しかし…アニメに追い付いてないです(滝汗)
天貝編なんて、1話しか見てないですからね(凹)しかも、火曜に移動してからのも、まだ見てないです(滝汗)
もう何でか解らないけど、タイミングが合わない(凹)講習会と被ってて見られないんですよ。
録画しても、見る時間がなくて溜まりに溜まって、もうどこから手を付けて良いのやら…(涙)
銀魂も見れてないです。うう…アニメ見たいよぉ(号泣)

更に。
私生活と仕事がごちゃごちゃになりだしました。
仕事はもう、年末商戦ですよ。来週からは残業の毎日になりそうな予感…(びくびく)
私生活も大問題が置きまして。残り少ない今週2週間でハードになりそうです。
もうごちゃごちゃ、頭の中真っ白です。
何処から手を付ければイイのか、今一番自分が何をすべきか、が私生活は解らない状態です。
オレって無力だ…自分が不甲斐ないです。本当にもう、あー。
あーあーあーあーあーあーあー。
…ごめんなさい。
 

PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]