忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております、立花です(滝汗)

なんとか家のごたごたも納まり。仕事のごたごたも納まり。
ちょっと息が抜け出したので、浦一小説でも…と思ったのですが。
書けない。
…スランプがあまりにも長いのでどうしたら良いのか解りません(滝汗)
別館は大丈夫なんです、問題ないんです。
で、今もちょっと考えてたネタを、膨らませようと思ってあれしてみたのですが。
書けない。
筆が進まず、もう半日…いや、考えると1年…(滝汗)
ちょっと本当に焦ってます。焦って焦って余計パニックです。

一旦、閉鎖も考えました。
でも、今までUPしてきた作品を消し去るのにすごく躊躇いがあって。
ずっと、うだうだうだうだ、引きずってます…そんな自分もいやだったりして。
じゃぁ、消せよって言われると、消せなくて。
じゃぁ、やれよって言われると、書けなくて。
…どうしよう、この駄目っぷり。
っていうか、今本誌とかどうなってるのでしょう…完全にコミック派になってしまいました。
アニメは仕事の関係で見られなくなるコトが多くなりっていうか見られなくなり。
本当ににっちもさっちも動けないブルドックです(古っ)
馬鹿女とかが、また凄いという話をちらり、と聞きましたが…。
奴が居るというだけで、BLEACHに手を伸ばすのに若干恐怖があったりもします(本気)
ハルヒの方は、原作の続刊が気になるのと、アニメの2期がいつからなのかが気になってしょーがないです。
銀魂も、仕事の関係で見られてないです(滝汗)
ネットで見てるのは『黒執事』と『ロマンチカ2』(終りましたが)です。
…あーあーあー。
何か色んな世界から切り離されているような気がしてなりません。
すいません、本当にすいません、でも、生きてます。ちゃんと生きてますので、はい…。
…頑張ります。
PR
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]