忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いのでバテてます。立花です。

うーん。夏は…嫌いだ。
っていうかもう駄目です。今年の夏、オレは死にそうです。
既に気温が33℃とか連日何ですかこの猛暑。
8月になったらもっと上がる…?あぁ、オレに死ねってコトか。そうかそうか。
太陽は間違いなくオレを殺す気だ。


やっとサイト更新しました…すいません(汗)
一護たんのBD小説です。
しかもね。結構暗い話です(汗)
いや、いつもBDっていうとハッピーハッピーな話が多いから。
たまには雰囲気変えて、こんな感じでもイイんじゃないかな、と。
そんな出来心でやっちまいました。はい。
っていうか、素直でイイ子ない一護たんと。
どうしようもない位最低・最悪な浦原を書いてみたかったんです。
そんな出来心。でも後悔はしてない!
でもってルキアを久々に書きたかった。
んでもって、ルキアをイイ子にしたかった。
最後は白哉兄様にひっつくブラコン&シスコン兄妹を書きたかった。
書きたいものを書きたいだけ書き殴ってみた(笑)

腰が痛い。
取り合えず腰とケツが痛いです。
…あーあーあー。
時間と体力を下さい。太陽に明らかに奪われてます、これ。
あれ?もしかして今日から夏コミじゃね?
…あれ?違ったっけ?
…同人イベントに一度も行ったコトがないオレはチキンですか…(涙)
っていうか人込みが嫌いなんです。人込みが苦手なんです。
だから地元の祭りも行かないんです。そんでみんなに「えー」って言われるんです。
その歳で行かないのー?もっとはしゃぎなよーみたいなコト言われるんです。
大丈夫、ここぞという時はそれ相応にはしゃぎまくるから。
忍者ブログ、微妙に変わって使いにくいです…。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]