忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書こうとしていた話を忘れました。ボケてる立花です。
取り合えずお腹が痛い。腰が痛い。
あ、乙女じゃないです(苦笑)多分久々にちゃんと仕事してるからじゃないかな、と(おい)
取り合えず調子があんまり良くないのです、が。
これから肉を食べに行くんですよね…orz
っていうか最近食欲自体ないです。
いや、元々は大食いな方だからこれが普通なのかも知れませんが(笑)
間食は一切しないし、ご飯も1膳食べれるか食べられないか位だし。
昨日の花見の席でもあんまり食べられませんでした。
なんか1人1人にちらし寿司とおかずが出たのですが。
ちらし半分、おかず1口でお腹一杯。
斜め前に居た姫が物凄い心配してくれました(恥)
でも量多かったんですよ。姫も残してたし、王子も残してたし。
花見は楽しかったです!姫ともいっぱい話せたしv
まぁ、王子が来てからは完全に2人の世界で入り込めなかったけど…。
あ、で。「肉食いに行きますー」って言うのは。
これから仲の良いグループだけでバーベキュー大会やるんです☆
そのグループに混ぜて貰って結構ホッとしてます、自分。
会社って、やっぱり色々派閥があるんだなーと再認識。
自分は別にどっちがどっちって訳じゃないです。
どっちにも言い分はあるだろうし、どっちも言ってるコトは正論だと思うし。
でもオレはこれから集まるグループに入れて貰えて良かったな、って思います。
え、理由?王子と姫が居るから。
所詮そんなもんっスよ!あっはははは(笑)
多分今日は姫来ないけどね。日曜だし。
バーベキューは会社の駐車場でこっそーりやるのですが。
わざわざ王子がお迎えに来てくれるそうですv(嬉)
っていうか。今日のその連絡網が王子から来たのにはちょっとビビッた(笑)
『え、イイです!会社までなら行けますから、悪いですっ!』的なメールを送ったら。
『イイよ、待っててよ』的なコトを返され。
普段そんなコト言われない自分は結構ときめいてしまった大馬鹿者です(←結論)

最近。本当に忙しいです。
っていうかね、仕事が…厳しいです。
でも。
それは多分自分の仕事が遅いから中々終わらないんだろうな、と。
親に相談したら先輩に手伝って貰えと言われました。
先輩に頼んだら「解った」と言ってくれたのに結局普段と変わらず仕事手伝ってくれませんでした。
…。
え、オレどうしたらイイ?(苦笑)
で、よく考えてみて。
多分自分がまだまだ至らない人間だからこうなってるんだろうな、と。
もっともっと自分が努力して。それ程血反吐吐く位に努力して。
そうしなければならないんだろうな、と。
世の中を考えて。色々なサイト様のブログを拝見して。
仕事について書かれているのを見ると、自分なんかまだまだ全然楽な方なんじゃないかな?と思えて来て。
自分が今辛いのは、自分がまだまだそれだけの力を身に付けていないからなんだろうな、と。
そういう答えが出ました。
何で、もっともっとしゃかりきになって頑張ってやろうと思います。
限界がよく解りません。
親から見ると結構限界来てるらしいですが(苦笑)
飯をあまり食わない、帰って来ても寝てるコトが多い。喋りもしない。
っつーコトで結構気にされてるっぽいですが。
いっそ倒れるまで仕事してみようと思います。
そうすれば自分の限界も解るしね。
と、いう訳で中々サイト更新も出来てませんが。
仕事落ち着くまでお待ち頂ければ幸いです。
う、浦一が書きたいのさ、オレだってっ…!(泣)

さーて。そろそろ支度しなくては…。
感想は後ほど!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]