忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝坊しました。立花です。
会社に5分遅れで出社しました。すいません、本当にすいません(謝)
起きたら普段出勤する時間って何ですか。
ケータイのアラームが、マナーモードになっててバイブオンリーで。
全然気付かなかったorzっていうか目が覚めただけで神レベルなんだよ、オレにとっちゃ。
平気で何十時間も眠れる奴がですね。
寝たら中々起きない奴がですね。
僅かなあのバイブだけで目が覚めたのは軌跡なんですよ。
しかも、あと1回バイブが鳴り終ったらスヌーズも切れる、という超ギリギリ。
出社して、慌てて社長に謝ったさ。

立花「すいません、本当にすいませっ!!」
社長「え?今そんな時間?気付かなかったわー」

で。笑って終わった。
良かった。本当にうちの会社緩くて良かった。社長愛してるv(笑)
今日は会社すっごいイイコトばかりで本当に一日中ニヤニヤしてたよ、オレ。
っていうか。色々会社の中でゴタゴタあって。今姫が凄い大変な状況なんですよ。
だから昨日の夕方、ちょっと姫と話をしたんですよ。

立花「身体、大丈夫ですか?」
姫「うー結構厳しいよ。なんかオレが中心的存在になって来てるからね」
立花「あの、私に出来るコトあったら何でも言ってください!」
姫「うん?」
立花「出来るコトの方が少ないし、雑用とPCちょっと弄って調べる位しか出来ませんけど、出来るコトなら何でもしますっ!」

って。向こうは「ありがと」って答えてくれてそのまま終わったんですけど。
早速。
姫が今日は「これ手伝って貰ってイイ?」とか声を掛けてくれて。
馬鹿なんですけど。阿呆なんですけど。嬉しかったです…。
少しでも誰かの役に立てるってすごい嬉しい。
いつも迷惑掛けてばかりだから、何か嬉しい。
ちょっとでも誰かの負担を軽く出来ればそれで本望です。
とか思って。何かニヤニヤしながらトイレ行って。出てきたら姫がオレの横のデスクに座ってて。
うわー、うわーっ!とか思って。デスクに缶コーヒー2本置いてあって。
え?とか思ったら仕事の話になって。話聴き終わった後に自分のデスクに座ったら。
缶コーヒー指して、一言。

姫「飲んで?」

しんぷる いず ざ べすと!!!!
何その男前!?とか思ってむちゃくちゃときめいておりました(恥)
あれやばい。本当にやばい。すっごいやばい。
胸がキョンキョンしました(笑)
姫が人事異動して良かったよ!!(喜)明日からも頑張ってサポートもしくは邪魔にならないよう頑張るっす!

さて。
最近ブログでちょこちょこ名前を出していましたが。
完全に堕ちてしまいました。
上地に。
もう駄目だ。待ち受けと着信が『羞恥心』になってる時点で駄目だオレorz
上地のソロじゃなかったからって着うたを着うた板を探し回る時点で駄目だオレorz
アニブリ録画してヘキサゴン見て上地にキュンキュンしてる時点で駄目だオレorz
さっきカラオケBEST100につるのと野久保出てたのに、上地居なくてキレてる時点で駄目だオレorz
ネットで落とした羞恥心をBGMでリピートしてる時点で駄目だオレorz
上地のブログ熱読してる時点で駄目だオレorz
オレは気付いた。
笑顔が可愛い人に弱いらしい。
キーボードも姫も上地も笑顔が可愛いってコトに気付いた。
今日は『はにカミ』とかいう番組に出るらしい。見るしかないって思った時点で駄目だオレorz
上地の声は可愛いと思う。掠れ具合が可愛い。
唄はゲットしたから後はPVだな。どっかで探さないと。
取り合えず溜まった銀魂も見たいし、他のアニメも見たいけれど。
三次元から抜け出さないと集中出来ないぞ、これ。
何で上地に堕ちたの?オレ。こんなじゃなかったのになー。
いつだ?いつから上地が気になった?此処最近だよなー。
あぁ、HEY!×3だ!!あれで上地がキャーキャー言われてて、あー解る解る、って思ってからだ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]