忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前知らないけれど。織●裕二のモノマネしてる人が好きです。
すっごい似てるから好き。
あと、福山●治のモノマネしながらこじ●よしおやる人が好きです。

さて。
土曜日『ハニカミ』という番組を見ました。生まれて初めて見ました。
何なんですか、あの可愛い子!!
有り得ない。あの可愛さで28才とか有り得ない。
そういう子が好きです。歳相応に見えない子が堪らなく好きです。
待ってる間にずーっとソワソワソワソワして。
彼女役の子が来たら、目をパチパチさせて。
挨拶して、ヘラッて笑ったあの顔が。
オレの心をぶち抜いた。
その後手を繋いで仮想デートが始まった訳ですが。
野球の話してる時のカッコ良さは何ですか。
ギャップ萌えなオレには完全に胸キュンでしたとも。
キュンキュンしながら番組見てて、最後の方で100本以内にホームランという企画。
っていうかやっぱり外野にボール届く時点ですごいよなーと関心してたら。
頭をぺこりと下げながら、一言。

「力不足でごめんなさい」

何だその犯罪級の可愛いさっ!!!
有り得ないよ。マジで。
普通さ、「ごめんねー」とか「駄目だったよー」とかじゃないですか。
「力不足でごめんなさい」って、ちょっ、お前っ…!!!
しかもそれが天然でっていうのがまた溜まらないんだよぉ…っ!!
上地に完璧に堕ちました。待ち受けも上地オンリーです。
上地が出演する番組を既にチェックしてます。
火曜日には美容院行った後に本屋で出てる雑誌チェックする予定です。
熱しやすくて冷めやすい、それがオレ!!!(←えばれるコトじゃないよ)
今の所ずーっと冷めてないのは某J系東京バンド5人組位かな?

休みだったので。溜まってたアニメ消化しました。
銀魂の100話と純情ロマンチカの1話。
銀魂はもう、杉田最高!としか言い様がないです(笑)
原作でも好きだったあの話、やっぱ声が当たるとまた違いますねー。
杉田の声でゲームの話とか、リアル過ぎて本当に笑える(笑)
ロマンチカは、うん。美咲がやっぱり可愛い。
っていうか初っ端のあのシーンをそのまんま放送するとは思いませんでした(驚)
黒いぼかし(?)で誤魔化して、台詞とかはそのままっていうのがね!
普通にエロもやっちまえばイイと思うヨ(←何て奴)
まだまだ見てないアニメが盛り沢山ですorz誰か僕に時間を恵んでください(切実)
あぁ、今朝のキバも見てないよ!腰が痛くて起きれなかったんだよぉっ(泣)
健康体も誰か僕に恵んでください(切実)
あぁ、土曜日のジャンクションも聴き逃したよっ(泣)
具合があまり良くなくて眠っていたんだよ。誰か僕に健康体をry
今欲しいモノ。

1.上地雄輔
2.時間
3.健康体
4.杉田智和
5.某J系東京バンド5人組 キーボード

…。
人間混じってるけど、これって可笑しい?(汗)
あぁ、あと。
個人的に。
羞恥心の羞×心ってありだと思うんですけど、どうなんでしょう?
っていうか何でもかんでも腐った目線で見てしまってすみません(謝)
でも止められない。何か好きだなーこの人って思うと絶対CPを考えてしまう。
羞×心で、恥がいつも心の悩み相談とか受けてればイイと思う。
恥はイイ人っぽいじゃないですか。羞恥心でも、結構頭イイ方だし(笑)
羞と心が喧嘩して。心が恥に泣きついて。
恥が一生懸命アドバイスして(でもピント擦れてる)心が羞の所に行って謝ろうとしたら、羞が先に謝って。
心がまた泣いちゃって、最後はラブラブになればイイと思う。
…。
そんな妄想を最近してます。
サイト改装は近々しますので、よろしくお願い致しますです。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]