忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某J系東京バンド5人組の『リプライ』という曲をリプレイしてます立花です。
ベーシストのソロなのですが。作詞・作曲をしている方のファンなのです。
この方が作る曲は全部切ないラブソングで大好きです。
大体立花がこれを聴く時は姫を想ってる時(恥)あまずっぺー(自分で言うな)

さて。何から話しますか。
あぁ、立花はすごく影響されやすいです。ハマると止まらないです。
昨夜は上地に興奮して眠れませんでした。っていうか脳内羞心でした。
眠ろうと思ったのが深夜1時頃。グダグダとブログ覗いてて、さて寝るかと布団敷いて。
電気消して、ふとテレビを見たらフジTVで。GWにやるイベントの告知CMやってて。
あー好きだなー。ある意味観光名所だもんなーとか思って眺めてたら。
「僕達も応援します!」的な感じで3人組が移って。
取り合えず、いつも一歩前に出ているつるのに気付いて(笑)

「あ、つるの」

って口に出した直後。

「っ…!?」

息を飲みました。
上地が学生服っぽいコスプレをしていました(悶)
Yシャツの上から白いベストを着てたのですが、これが白で袖の部分に紺のラインが入ってて。
左胸には何かマークっぽい奴が入ってて。
空虚第一高校のベストもあんなんだった気がする。
とにかくそれが似合ってて似合ってて涎を吹いた。
その後はもう、その姿が離れなくてドキドキしまくって眠れませんでした(←阿呆)
しかも何か羞心のネタがポンポン浮かんで、浦一のネタもポンポン浮かんで。
あー!書きたいー!!という久々の衝動に駆られましたが深夜にPC打つ気力はなかったですorz
夢も上地でした(苦笑)何か羞恥心が3rdシングル出すとかいう話で。
実は『羞恥心』の前にもCD出してたとかいう衝撃的事実も発覚して。
1人でワイドショー見てビックリしてる、という夢でしたが。
まず有り得ないな。
恐らく一発屋じゃないけど、これで企画終わりだろうし。
第一、『羞恥心』はデビューシングルだし(苦笑)
自分の脳内のフリーダムさにはビックリです。

姫が今日はご機嫌でした。
今日は姫が会社に居る日。午前中は王子も居て、2人でずーっとイチャイチャしてました。
で、王子が出掛けた直後。立花の隣に座って。
真顔で。

姫「富士山噴火するんだよ」
立花「本当ですか!?」
姫「昨日テレビでやっててさー」

其処から。
20分位富士山に付いて姫が熱く語ってくれました。
すごいの。一生懸命手振り身振りで語るんですよ。
愛らしいエロボイスで。
もう耳レイプ(笑)しかも真剣に話してるのにどっか可愛いんだよ!(←失礼)
富士山語りの後は。

姫「うーん…うーん…立花さぁん…」
立花「はい(今「さぁん」言った、「さぁん」言った!可愛いっ…)」
姫「計算、得意?」

小首傾げられてそのまま卒倒しそうになったのはオレです(←馬鹿)

立花「苦手です(笑)」
姫「えー。Tさんも駄目だしーオレも駄目だしーうーん…」

ガラガラ、と椅子を引き摺りながら見てくれ、やってくれと言わんばかりに接近してくる姫。

立花「…合ってなくても、怒らないで下さいよ?」
姫「うんv」

語尾にハート付けるなぁっ…!(叫)
頭を10tハンマーで殴られたような衝撃を堪え、見積書を見せられ、計算を聞かれました。
多分合ってた、と思うんですよね…一応計算と答えを出して、返しました。
で。書類渡す瞬間に、手が触れてビビッた小心者ですorz
いちいちそんなコトで?って思いますよね。そうですよね。
多分、これは家庭環境に問題があったのかな、とも思います…。
うちは色々あって、幼少期から父親があまり家に居るコトはなかったんで。
結局、幼い頃にそのまま離婚してますしね。
だから男性に慣れてないというか何と言うか。ちょっと過剰なまでの反応だしてしまうんです。
同級生とかの『男の子』的な感じなのは大丈夫です。全然問題ないです。
ただ、何て言うかな、年上の『男』となると何かね。
怖いとかそういうんじゃなくて、どうしてイイのか解らない。
で、慌ててパニックになる、みたいな感じですかね?
姫は勿論そんなコトに気付く感じもなく、またしても富士山リピートしてましたよ(笑)
午後は皆居なくなってしまったので、コーヒー淹れて2人で飲みました。
その時はちょっと会社のコトを姫が愚痴ったので大人しく頷いて。
「心配です、あまり無理しないで下さい」的なコトを言いました。
こんなコト言ったらあれですが。
ぶっちゃけ、人事異動あって良かったなーっていうのが本心です。
だって王子と姫がイチャイチャしてるのを見れる回数・時間が増えたし、姫と話せる時間が増えたしv

明日は髪を切ってきます。またしてもバッサリです。
立花は基本絶対ショート主義。
仕事やPCしてる時に長いと邪魔なんですよ。
縛るのは面倒だし、洗うのにも面倒だし(女にあるまじき発言)
髪切ると姫優しいですし(苦笑)ただ、王子は長い方が好みらしく、切ると怒られます(笑)
忘れずに行かなきゃ…最近忘れっぽいので美容院行くの忘れそうで不安です(どきどき)




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]