忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。立花です。
日・月の疲れがドーッと出て、暫らくウダウダしていました。すいません(土下座)
昼間は何ともないのですが、夜になると熱っぽくて眠っていましたが。
何とか体力が戻ってきたようなので、こっちも復帰します。いぇい☆

さて。日・月と社員旅行に行って来ました。
ぶっちゃけ自分は最年少で、まだ入ったばかりで(1年経ったけれど)
結構歳とか離れてるし、どうなんだろ、とか思っていたのですが。
もんっのすごい楽しかったです。
取り合えず、乗って30分してから配られたビールには吹き出しました(笑)
S・Aでのトイレ休憩から戻ったら座席に缶ビール。

立花「…あの、これ…」
皆「飲め」

終始飲みっ放しでした。飲むとトイレ近くなるので結構厳しかったです、あい。
車内でのビンゴ大会は王子が主催になっていたので。
マイクで響く王子の低音エロボイスにヒーヒー唸っていたのはこの変態です(←挙手)
そんなこんなで初日が過ぎ、ホテルに着いてビックリ。
ジーンズにTシャツで来てイイ所じゃあありませんでした。
皆トレーナーとかだったから安心でした。あい。
社長が『ラフな格好で~』と言ってましたが、ホテル側からしたら『…えぇぇぇ…』だったコトでしょう。
取り合えずぷらぷら館内散策して、風呂入って、目の前のゲーセン見たら。
見慣れた背中がチラホラ。
王子とAさん(♂)Iさん(♂)
調子に乗って王子の背中を『えいっ』と突付いたのはこのオレです(←挙手)

王子「龍ちゃん遊ぶ?」
立花「へ?」
王子「ほらほら、遊びな遊びな!!」

と。大量のゲームコインを頂き。更にAさんからもコインを頂き。
久々にゲーセンで遊びました。
その後宴会へと向かったのですが。
宴会っていうから和食でワイワイって感じだと思ったら。
貸切の会議室チックなお部屋で。
フランス料理のフルコース。
ずらりと並んだナイフとフォーク。執事チックな男性方からシャンパンを注がれ。
宴会という名のディナーが(逆?)がスタート。
取り合えず幼少期はそれなりの金持ちだったので(自慢じゃないです)
特に戸惑うコトもなく堪能させて頂きました。
すっごい美味かったです。足りなくてパンをおかわりしたのはこの庶民です(←挙手)
食後はまたゲーセン行って(苦笑)先輩と連絡取り合ったのですが結局すれ違い。
Aさんにお呼ばれしたのでAさんのお部屋(ゲーセンに居た男性方が同室)へお邪魔したら。
王子がベットでパンツにTシャツでお休みしてました。
取り合えず、『オレ居てもイイのか?1人で此処に居てイイのか?』とかなり迷ったのですが。
オレの好きな酒をわざわざ買って来てくれたAさんのご好意を踏み躙る訳にもいかないので。
気にせずに酒を飲んで喋ってたら、王子起床。

王子「…」
Aさん「起きたかー?」
王子「…」

寝起き最悪らしく、フラフラしながらテーブルに近付き。

王子「…水」
Aさん「知らねぇよ」
王子「…水!」

Aさんから水を受け取り、ゴクゴク一気飲みしてから、目を見開いて。

王子「…龍ちゃん居たの!!??」
立花「こんばんはー。お邪魔してますー」
王子「あ、いらっしゃい…って、やっべー!!ちょ、ちょ、オレパンツ!!!」
立花「あはは…」
王子「ごめ、ごめんねー!!オレ寝る時いつもこんな格好なんだよぉ…」
立花「大丈夫です。気にしませんから」
王子「ごめんねー本当にごめんねー。んだよ、Aさん龍ちゃん来るなんて言ってないじゃんー」
Aさん「言っただろ!!お前忘れてたんだろ!?」

で。王子ブツブツ言って髪をぐしゃぐしゃしながら、またベットイン。
数分後、また熟睡。
王子は起きては何かを口にして、またベットへ行って即行爆睡を繰り返してました。
この話、王子は帰って来てから旅行に行かなかった姫に笑いながら話してましたが。
姫のご機嫌はあまりよくなかったです(そりゃそうだ)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]