忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事帰りの時間。
外に出て、まだ日が昇っていて、ふわりと香る湿った草の匂いに初夏を感じました。
立花です。
夏は好きです。痩せるし(っていうかバテる)夏の湿った道路の匂いとか草の匂いとか好き。
夏が嫌いです。熱いし汗臭くなるし、何か人前に出るだけでイライラするので。
…どっちだよ(笑)
ただ、夕暮れのあの感じが好きなんです。今日それを感じました。
ただそれだけなのですが。凄く大事なコトに思えたんです。
地元で。ちょっと恐ろしい事件がありました。
まぁ噂が肥大して、強盗事件が殺人事件になってしまった訳で。
実際は怪我人も居なく、犯人も自首して丸く収まったのですが。
その話を聞いた時。
明日は、いや。今この瞬間、次に襲われるのは自分だろうな。
なんて頭の片隅で冷静に思ってました。
その話を聞いたのは仕事中だったのですが、朝母親の顔を見たにも関わらず、
一瞬母親が刺されたんじゃないかと思ってケータイ握り締めたり。
何だかんだ言って、奴の存在は今でもしっかりと、オレを捉えて離さないようです。
まぁ、この前の母親の友人からの電話以外に奴に関する情報は一切入って来てませんが。
だからといって、何も安心出来る訳ではないんだな、と思ったり。
その話題は結構地元を駆け巡りまして。
Sさんから心配のメールが来た時は本当に泣きそうになりました。
本当に心配してくれて、逆に巻き込んでしまって申し訳なく思ってもいます…。
まだ、どうなるのかなんて本当に解らないです。
このまま平穏無事に過ぎるのか。それとも奴がやって来るのか。
どうなるのかなんて解らないけれど。
後悔しないように生きようと思ってます。
素直に思ったコト口にして(相手を傷付けるのは別ですが)素直に感情を表現して。
そうやって生きていこうと。
何でもない風景が愛しく思えるようになりました。
今日の夕暮れもそう。
何度も見たコトがあるのに、とてつもなく愛しく思えた。
それは生きるコトへの執着なのか。何なのか解りませんが。
と、ちょっと『生きる・生きてる』ってコトについてぼんやりと考え込んでました。

さて。ちょっとお知らせ交じりますが。
別館作りました。
まだ小説が未完成なので、もうちょっと様子見ですが。
いつでもお披露目できる状態です。やりました。この阿呆やりました。
ジャンルはキーボード受と上地受です。
ナマモノです。世間一般にナマモノと呼ばれるジャンルです。ナマケモノなのはオレですorz
落ち着いたらtopかどっかで繋げます。
相変わらずのお目汚しですが、お暇な時に覗いてやるかスルーしてやってください。
どうせ何でも自己満足さ、この世界っ!(開き直り)
あまりにも昔のコトなので、ちょっとサイト作りに苦戦しました(笑)
あ、いやタグとかじゃなくてですね。制約的というか何というか…。
ジャンル表記?とかかな、はい。よく解らんですが。
注意書きをどんな感じで書いてるのかなーと他の方のサイト様にお邪魔してビックリ。
いや、上地受はないのでもう探さなかったのですが。
某J系東京バンド5人組。5年前位はわんさかあった同人サイト様が…ほぼ全滅。
結構凹みました。そうだよね、うん…あれだよね、みんなどんどん新しい子達を絡ませるよね。
どうせJ系でももう中堅組ですよ…でも、ねっ!!萌えるんだよ、悶えるんだよっ!(泣)
あの子は総受なんだよ、もう教科書に載っててイイレベry
取り乱してすいません。続きは別館の方で綴ろうと思います、はい…すいませーん(逃)

あー明日は月末だー。
決算月の請求書。特に変わったコトはなさそうです。
請求書…唯一仕事行ってバテる日ですorz
頑張りますー。




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]