忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心臓爆発すると思いました。立花です。
取り合えず。甘やかされてしまい、それに甘えてしまった自分に凹んでます…。
午前中立花と王子、姫しか会社に居なくて。
先輩は今日は休みで、またオレが具合悪くなって。
すんごい眠かったんですよ。薬の副作用で。
そしたら王子と姫が「眠っててイイよ。暇だし誰も居ないんだから」と言って下さって。
甘えてウトウトしてしまいましたorz
弱ってる時に優しい言葉を掛けて貰ったのは嬉しかったけれど…。
やっぱりあそこは堪えるべきだったんじゃないかと、今すごい凹んでます。
で、姫は本当に何処までも優しくて。
いつも自分がコーヒー買う時にオレの分も買ってくれるんですよ。
今日は気遣ってくれたのか、りんごジュースを買ってくれました。
何かもう…弱ってる時に優しくされると余計にキュンと来ます(恥)
午後になってエクセルについて質問されて。
姫が使ってるPCの横で「此処をこうしてですね…」と説明してたのですが。
すっごい近くに姫の顔があって心臓爆発するんじゃないかと思いました。
自分でも笑っちゃう位バクバク言ってて、「うぉぉぉ!?心臓どうした!?おい!?」って感じ(笑)
その後エクセルのコトでアドバイスをしようと思ったのですが…。
途中で日本語の使い方が解らなくなって意味不明にorz
オレ駄目だ…こうやって文にするのには問題ないんだけれども。
口で説明しようとすると可笑しくなるんです。
いや、文にしても日本語可笑しい時あるけれどorz
何か自分の中でのコトを上手く言葉に出来ないです…。
大丈夫!!きっといつか目からビームが出て壁をスクリーン代わりにして、プロジェクターみたいにry
…日本語の勉強したい。っていうかコミュニケーションをもっと人と取れるようになりたい。
そんな駄目半人前社会人ですた。

そんな駄目半人前社会人。明日病院行って来ます。
担当医の先生が来るのが木曜だけなんですよ。
会社早退して夕方から病院です。
来週は親が5日間位G・Wの代休貰えるらしいんで、それまでに治さなきゃなんです。
一応旅行に行こうかと。一泊二日で。
ただし、うちの愛鳥を連れて行きたいのでそうなると旅館がなかなか…
無理ならWii買ってやります。
っていうかWiiならオレも出来るし(オレがしたいから)、Wiiでもイイんだけど。
旅行は旅行で身体休めるしなーと悩み中。
そんなコト言ってる内に休みが終わりそうで怖いです(苦笑)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]