忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪引いたっぽいです。立花です。
昨日の夜から体調が可笑しかったのですが。
やっぱり風邪の模様。
昨日から頭痛とだるさがあったので、早々と布団敷いて就寝して。
爆睡して、今朝。起きたら喉痛いし眩暈はするしで散々で。
寝汗も掻いてたようなので、恐らく微熱があったんじゃないかと思われます。
夢は何だか解らんが上地が出てきて。
上地がずーっとあの調子でニコニコ笑ってて、それ見てオレがデレデレしてました。
まぁ、目が覚めてそんな身体を叱咤して出勤。
無事に仕事こなして来ました。
今日驚いたのは。有給が増えてたコト。
新しい期が始まったんで、さり気なく聞いてみたんですよ。
去年は3月の初めに入社して、6月から正社員になったんで有給が2・5日で。
今年から5日になるんだろうなーと思って聞いたら。

娘さん「うん、龍ちゃん有給11日あるから
立花「…え?」
娘さん「その内5日はもうカレンダーで割り振ってるかー正確には6日かな?」
立花「あ、ありがとうございます…」

自分の予想よりも1日多くてビックリです。
っていうかね、正直申し訳ない位なんですよ。
こんな阿呆に有給下さるなんて。
しかもうちの会社確かに給料はそんなに高くないのかも知れませんが。
福利厚生全部付いてて、おやつ付ですからね!(笑)
昨日のおやつは『杏仁豆腐』で今日は『心太』ですからね!(笑)
こんな田舎町じゃそうそうないですよ、絶対。
都会じゃ普通かも知れませんが…orz
朝から姫が『心太』にパクついてて、もう可愛いの何のって!!(のろけ)
で。姫に今日はドキドキしっ放しでした。
姫はいつも帽子を被ってます。野球帽みたいな帽子被ってます。俗に言うキャップっすね。
なのに、今日は1日帽子被ってなかったんですよ。
何かもう全然いつもと雰囲気が違くて。
帽子被ってると雰囲気優しいのに、帽子被ってないとちょっとワイルドなんですよ。
しかも短い前髪をオールバックにしてました(悶)
何かね、もういつも『可愛い』って思うのに『格好イイ』なと思いまして。
しかもですね、朝。デスクにチョコが置いてあって、社長からかな?って思ってたら。

姫「立花さん、チョコ食って?」
立花「え?あ、これ姫からだったんですか?ありがとうございます、いただきますー」
「オレ以外に誰が立花さんにチョコあげんだよ?」

吹いた。
マジで吹き出しました。格好イイから。格好付け過ぎだから。
フッて鼻で笑いながらニヤッてしないでー!!
と、興奮して、思わずボールペンを無駄にノックし続けたのはこのオレですorz
駄目だあれ。犯罪。ある意味犯罪。
明日から帽子被らないつもりなのか…?
いや、多分今日は取引先と外で逢うって言ってたからその関係かも…。
…。
明日も帽子なかったら、オレの心臓が持ちません。チキンです。チキンハートです。
♪~チキチキマシーン チキチキマシーン猛レースウーウーウーウーウー
(これ解る人どれ位居るかしら…ケ●ケン知らない人とか居るのかな…?)

そうそう、figmaいっちゃん予約開始らしいですね!?
まだfimaブログ覗いてないので解りませんが…
キョンを取りに行ったらついでに予約しようと思います。
そして絡ませて遊びます。figmaは観賞用じゃないです。実用品です(きっぱり)
一護たんと浦原でも出ればイイのになーfigma。
作ってくれー!!とリクエスト出してみようかな、かな?(どきどき)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]