忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪誰か ロマンティック 止めて ロマンティック 胸がー胸がー苦しくなるー
…ピンクの髪でドラムを叩いて歌う方の声はすごいと思います。立花です。
真面目に胸が苦しいし、止まらない。ロマンティックが?いえいえ、咳が。
先週腰痛で病院行ってからというもの、咳が止まらないです…。
解かってるんだ、風邪気味なのに東京行って大騒ぎしてはしゃいだ自分が悪いのさ。
自業自得ってやつさ。それでもオレは止められなかったのさ、パッションを!(笑)
ってな訳で。今日から咳止めシロップにお世話になります。
マスクも相棒に加わりました。
それでも酒は飲んでますからね、何だかなー。
しかも「金がないから禁酒!!」言うたママンが酒コーナーに突っ込みますからね。
何だこの親子って感じですよねーあははー(遠い目)

エロ書きたいです(唐突)浦一でも古キョンでも。エロ書きたいです。
時間がそれを許さない…orz
休みが明後日・明々後日とあるのですが…多分どっちかは祖父母宅へ行くので潰れるし…。
体力が持つかどうかも微妙だし…あああああああああああああああああorz
そんなオレの癒しは王子と姫です…
今日はね、王子と姫があんまりにもイチャイチャ喧嘩してたから。
娘さんと一緒にからかってやりました(悪い子)

「熟年夫婦みたいですよねー」
「切っても切れない仲ですよねー」
「イチャイチャしちゃってー」
「照れ屋さんですね、2人共☆」

会社では天然キャラで通してるので。怒られるコトもありませんでしたし、和やかな雰囲気でしたが。
心の中では半分嫌味と半分腐女子目線で見てました(笑)
でもね、本当に王子も姫も優しいんですよ。
王子は結構暑がりで。今日日中蒸し暑かったじゃないですか?

王子「暑いねー冷房入れる?」
立花「どちらでも構いませんけど…」
王子「あ、駄目だ!龍ちゃん風邪引いてるのに、オレごめんね!?」

って。真剣に謝られて、かえってこちらが恐縮してしまいました。
オレも暑がりの方なんで、結果冷房入れたんですけど。
後は姫が…ね。写メ日記でうpしたように、すごい優しくて。
無駄にときめいてました…
これが作品に生かせれば…!!いや、生かしてみせるっ!!

☆拍手返し☆
>19日 00:10の方
温かいお言葉ありがとうございます…!!!
こんな妄想と愚痴を吐き出しているような所まで「好き」と言ってくださるなんて…。
本当にありがとうございます…!!
何とか近々小説UP出来たら、と思って頑張って色々練っております。
本当に更新の遅い所ですが、宜しければこれからもお立ち寄りくださいませ…。
本当に温かいお言葉をありがとうございました!!(礼)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]