忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近更新してなくてすみません、立花龍です…。
何やってんだよ!って思っている方ももいらっしゃいますよね…。
本当に申し訳ございません…。
3次元に突っ走ってるから、こちらが厳かになっていると言われれば、弁解する余地もございません…。
何とかしなくてはと思っては居るのですが、いかんせんネタが浮かばず…。
完全にこっちはスランプ状態になっております…(滝汗)
このままではいけないと思ってはいるのですが…。
人生って上手く行かないもんですね…orz
いや、単にオレが駄目人間なだけか…。

…何か、今すんごい心境微妙っす。
昨日はすんごい楽しくて、バカ騒ぎして。興奮して(染屋参照)
会社で仕事してても、すんごいイイ感じで出来ていたのに。
夕方、姫と2人きりになって。姫の方から沢山話し掛けてくれて。
暇だったので、姫が

「仕事しないで、ちょっとのんびり息抜こう?」

って言ってくれて、2人でずーっとお喋りしてて。
それがすごく嬉しくて。
気を使ってくれたコトもそうだし、姫と話せたコトもそうだし。
だけど、家庭の話をされて。嬉しそうにお子さんの話をする姿を見て。
好きな人と話をするのがこんなにも楽しいのに。
好きな人が好きな人の話をして、それを聴くのがこんなにも辛いとは。
心の中で2つの正反対な気持ちが入り混じりました。
まるでチュッパ●ャップスみたいに(苦笑)
姫の中に自分なんて存在は入るコトは出来なくて。
それでも、想うのを諦められなくて。
こんな無意味なコトをしてても仕方ないって解ってるのに。
頭と心が一緒になってくれないです。
…。
そんなコトを浦一や古キョンで書ければイイんですけどね(苦笑)
でも駄目です。基本ハッピーエンドで終わらせたいので。
自分が中々そういうエンディングを迎えられない分、責めて妄想のCPだけは幸せで居てもらいたい(笑)
でも鬼畜が好き。ドSだから、オレ☆(きもいっ)
そんなこんなで。
此処に来てくださっている方々には本当にご迷惑をお掛けしております。
本当に申し訳ございません。
一時は閉鎖も考えました。
けれど、結局それは逃げになるんじゃないかと。
応援してくださった方々、応援してくださっている方々に対して、それこそ申し訳ないんじゃないかと。
自分で勝手にそう判断して、ろくに更新もせず、ブログだけをUPしている日々が続いております。
それは多分、この先も変わらないと思います。変えたくないと思います。
毎日此処にわざわざ足を運んでくださっている方々、本当に申し訳ございません。
そして、本当にありがとうございます。
早くスランプから抜け出して、早く更新をまた以前のように出来るように全力を掛けたいと思います。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]