忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々の休みでアニメ消化してました。立花です。
溜め過ぎだ。正直溜め過ぎた。
結局消化出来たのは純情ロマンチカ4話分と銀魂2話分です…。
ロマンチカは追い付いたけど、銀魂がまだ追い付かない…orz
BLEACHもまだまだ追い付かないです…まだ天貝編1話しか見てないですよ(滝汗)
ウテナもストップしたままだし、ぶっちゃけまだまだ見たいアニメ大量だし…。
何処かで本当に時間という奴が売っては居りませぬか…!?

仕事が結構充実してます。
1人になった分、1日でフル回転してるんで、逆に1日が速くて楽しいって言えば楽しい。
仕事が詰まってる朝とか、3人同時に声掛けられたりとか。
そんな状況が結構楽しくて溜まらない…☆
Mじゃないです。オレはSです(笑)
ただ、何て言うんだろ?達成感とかやり甲斐が増えたからなのかも知れない。
「ふはははははっ!オレやってやるぜ、オレやってやろうじゃないの!!」
って心の中で叫びながらひたすら仕事してます。
そしたら今日、部長が叫びました。

部長「…あれー!?」
立花「どうしたんですか、部長!?」
部長「…龍ちゃんさ」
立花「はい?」
部長「…仕事速くね?」
立花「…はいぃ!?」

話を聞いたら。部長に頼まれた仕事があったのですが、立花はそれを処理してたんですよ。
で、部長は処理が終わってないと思ってたらしく。
機械弄ったらビックリ。処理が終わってるから、思わず声を上げてしまったそうで。

部長「絶対仕事速いよねーちょっと怖いんですけど(笑)」
立花「いやいやいや!とんでもないです、全然速くなんかないですよっ!!」
部長「速いって。だってさっきオレが頼んだ訳じゃない?で、オレらとも普通にお喋りしてたじゃない?」
立花「まぁ、そうですね」
部長「でさ、他の仕事してたじゃない?さっきまで。だからさ、オレまだ終わってないと思ってたのよ」
立花「そう、ですか…」
部長「それが今開けたら終わってるじゃん!もうビックリよ、オレ。何時の間に仕事してるのよ、龍ちゃん」
立花「いや、普通ですけど…」
部長「怖いなー今度丸一日観察して、観察日誌付けてイイ?(笑)」
立花「えー(笑)」

っていう会話をしました。
人に褒められるのは素直に嬉しいです。
褒めて貰えると、もっと頑張ろうって思います。
人の言葉って凄い。力になります、マジで。
明日から月末にかけて結構厳しいですけど、オレ挫けないで頑張りますっ…!!
絶対ぇ負けない。仕事量なんかにオレ負けないからっ!!

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]