忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日・一昨日体調崩してました。立花です。
乙女週間+疲労が溜まってたらしく。ダウン。
っていうか最近食欲無いです。
いつもの通り夏バテが来た模様…今年早いなぁー(苦笑)

会社に新しいシステムが導入されました。
っていうかとある得意先がね、ネットで全部取引しましょうっていうシステムに切り替わって。
当然こっちも合わせなきゃなんないんで、新しいシステム入れたんですが。
何の因果(?)か王子と姫の所だけなんですよ(笑)
王子はテンパりつつも、一生懸命1人でパチパチシステムと格闘しているのですが。
姫が全く格闘する気がないんです。
王子と姫はPC苦手らしく。それでも王子は一生懸命やってるのですが。
姫はやる気0で。で、別に社長もそれを咎めるでもなんでもなく。

社長「龍ちゃんに教えて貰いなさい」

の一言。
で、そのシステム導入するにあたって、当然説明会も2度程ありました。
行ったのは王子が2回。関係ない部長が1回。社長の娘さんが1回。
…説明会一度も行ったコトないオレが何を教えろと!?
と、口をあんぐりしてみても、結論は「オレが一番PCに慣れてるから。ネット凄いから」とかいう訳解らん理屈を言われ。
結局今の所、姫の分はオレが全部やってます…まだ1回しか弄ってないけど。
そしたら得意先は得意先で解ってなくて。
今まで行ってた単位でシステムに商品登録したら、ロットで注文してきて。
その修正をこっちでしなきゃなんないからオレがもう1回登録し直して。
届いた発注も修正するというかなり面倒な手間をして。
更に日常の仕事が今日は詰まって。
…ちぃとばかし泣きそうになりました。
っていうか姫の分の受発注これから本当にどうしようって悩んでたら。
夕方。

姫「はい」

みんなが事務所に居る中、小さい声でそう言って、姫が窓から立花のデスクに何かを置きました。
顔を上げたら、其処にあったのは1本のジュース。

立花「え、え、ええええ、あ、ありがとうございます、いただきます」
姫「…ん」

ほぼ無言で仕事に戻る姫。
姫は王子とジャンケンでして負けたからジュースを買いに行ってたらしく。
王子にもジュースを渡して、仕事に戻りました。
…ちょっとグッと来た瞬間。
よくTVのCMでもありますが、疲れてたりテンパってる時に無言でジュースとか置かれると。
かなーりグッと来ます。
…そ、そんならこれから先ももうちょっとだけ受発注オレがしてやってもイイ、よ…?(ツンデレ気味)
…ジュース1本と男らしさでつられてしまうどうしようもない腐女子ですorz



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]