忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕食食べ過ぎました。立花です。
お腹いっぱいでとても苦しいです…さっきそれでもミルフィーユ食べたんだ(苦笑)
取り合えず。ジョ●サンのコースメニューが好きです。
1300円位でライス・メイン・パスタ・サラダ・スープ・デザートorドリンクバーのセットなんです。
最初は今年の春に春メニューを食べました。今は夏なので夏メニューだそうです。
量が多くて安いのが好き。
更に唐揚げを頼んだオレとママンは大食いだと思う。
若干店員さんが引き攣っていたのは気の性だと信じたい。

久々に会社にワンピースで登場してみました。
出社して早々、姫と遭遇したのですが。

姫「立花さん、早速で悪い…ん、だ…け…ど」
立花「はい?」
姫「…」
立花「…」

30秒位みつめあって。

姫「今日、デート?(笑)珍しいじゃん、スカート」
立花「違いますよ(苦笑)たまにはスカート履こうかな、と」

で、事務所は行ったら王子。

王子「龍ちゃん!今日デート!?」
立花「違いますよ(苦笑)姫にも言われました」
王子「やっぱり龍ちゃんスカートの方が可愛いってーv」
立花「ありがとうございます…」

で、会社の人がデートだ、デートだ、と騒いでいたら。

社長「今日デートなの?何時に早退させてあげればイイかしら?」

社長!!!!!!(笑)
そこから社長を納得させるのに苦労しました…。
いや多分からかわれてたんだろうけど(笑)
社長は時々本気なのか冗談なのか解らないから、困る。
ずーっと1日中立花の顔見ては、「本当に大丈夫なの?帰ってイイのよ?」って言われました。
スカート履いていくと、会社の中が大騒ぎになります…。
しょうがないのさ、女性はみんな50代だから。
立花だけが1人浮いてます。ぷかぷかー。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]