忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


昨日・今日。姫にときめきっ放しです。立花です。
っていうか、意味が解らないし笑えない(byキョンたん)
だって。
昨日姫が配達から帰って来て。

立花「あ、お帰りなさいー」
姫「どーも」

って隣に座って。

姫「あ!」
立花「?どうかしました?」
姫「立花さんにイイモノあげるー」

って言って車に行って。
なんだろ、ジュースのおまけとか?まさか赤・黄・青3人組のCDとか?(笑)
いやいや、それはないだろー。っていうかどんだけあの3人好きなんだ、自分。
とかって心の中で1人で笑ってたら。

姫「はい、これ」

差し出されたのは和のテイストたっぷりな紙袋。

立花「…え?」

受け取って中を覗いてみたら、どうも和菓子。

姫「あげる、それ」
立花「…えぇぇぇ!?え、え?い、イイんですか…?」
姫「うん」

みんな居るのに。オレにだけ、って。
当然オレ慌てましたよ。
だって、これ「じゃぁみんなで食べましょ♪」って言うべきなのか。
それとも持って帰るべきなのか。
姫がもしも『オレに』って買って来てくれたのなら、『みんなで』っていうのは失礼かもだし。
グルグル悩んで紙袋持ったまま固まってたら、近くに居た王子が寄って来て。

王子「龍ちゃん駄目だよ!!」
立花「へ?」
王子「こいつから物貰っちゃ駄目だよ!!絶対ぇ裏で何か考えてるから!!」
姫「うるせーな。何も考えてねーよ」
王子「絶対駄目だよ!!ホテルとか連れてかれちゃうから、駄目だよ!!傍に寄っちゃ危ないよ!!」
立花「あははは…」
王子「本当だから!!本当だから!!お前龍ちゃんに手ぇ出すなよ!?」

王子のヤキモチ。それが姫の狙いか?
とニヤけてしまったオレは腐女子ですorz
その後、悩んだ挙句うちに持って帰って来ました。
お米だけで作ったみたらし団子で、とても美味しかったんですv
で、今日姫と2人きりになる機会が丁度あったので。

立花「昨日はお団子ご馳走様でした。美味しかったです」
姫「あぁ、良かった。うちはいつもあそこの団子なんだよ」

って。そう言うってコトは。
…やっぱり、『オレに』買って来てくれたんだな、と。
最初は商談先で手土産として頂いて来たのかな?と思ってたのですが。
わざわざ買って来てくれたんだ、と。
それがすごく嬉しくて。
またもニヤけてしまいました。
結局理由は聞けないままなので、何でオレに団子を買って来てくれたのか解りませんが…。
一体なんででしょう…?
別に姫の仕事手伝ってる訳でもないし…。
…気紛れ?(苦笑)
今度はお返しに、何処か行ったら姫にお土産を、と思っております。

久々更新なブログがこんなんですいません(汗)
アニメ・漫画・声優大好きですよー!(叫)
ただ、最近姫にちょっと心奪われてるだけですよー!(叫)
叶わない恋にときめいてる阿呆でバカなだけですよー!(叫)
…いかん、自分で言って虚しくなってきた…(泣)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]