忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新になりました、立花です。
久々にUPしたものがエロという何ともまぁ、らしいといえばらしい内容です(苦笑)
古キョンもUPしたいけれど、時間と体力が持ちませんでした…。
ちょっとだけ、作風変えてみました。
っていうか一護たんが何か冷静で何処か大人っぽくなりました。
浦原が余計に酷い大人になりました(笑)
特に意識はしなかったのですが、書き上げて読み直したらそんな2人。
一緒に居る間に、お互い成長したんだと思ってください。
シリアスな浦一もたまにはイイな、と。
ほのぼの路線もイイんですけどねv

最近気になるのはfigamaさん。
…ちょっとさ。
新商品ラインナップとかばんばん出すのは結構なんだけれども。
キョンと古泉は一体何時になったら発売するのさ。
そこが気になります。
いや、イイんですよ?ラインナップをジャンジャンだすのも結構だけど。
問題残したまま新商品出すのも…ねぇ…?
基本自分が問題残したまま新しい仕事に手を出したりするのが嫌いなタイプなので。
仕事はきっちり1つ1つ解決してから次に進みたいタイプなので。
なんか、発売日未定のものがまだあるのに、発売予定でジャンジャン商品出すのはちょっと…。
そっちに手を掛ける暇があるなら、残ってる商品を早く消費者に届ける努力をしようよ、って。
個人的には思うんです。
…いつになったらキョン出るんだよ。古泉の発売日もいつになるのやら…。
先にアニメイトで予約しないとなーと思いつつ、取りに行くのが面倒なので密林にしようかな、とも思ってます。
そういえば、やっぱりルルーシュが出たらスザクも出ましたね。
腐女子狙いですよ。上手いなーfigma。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]