忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです、立花です。

っていうかね、ブログ書くのが久々だからって。
締め出ししないでおくれよ、忍者さん…(泣)
普通にページ開けたらアカウントがryって言われた。結構凹む。
しかも、自分のIDスペルミスしてるしね。あっははは(苦笑)

やっとこさっとこ。体調も元に戻り出しました。
取り合えず休みの日にこうやってPC触っていられる位元気、元気。
ニコ動とYouTubeで遊んでました。
何見てたかって?
BLゲームのOPとかMADとか(うわお)
取り合えず色々ポチポチ再生してみた。
個人的に欲しいBLゲームが2本。
『みらくるのーとん』と『新婚生活なんちゃら』(正式名称忘れました)
OPしか見てないけどね。のーとんは絵が好き。新婚も絵が好き。
エロシーンがチラッと流れて、のーとんと新婚の18禁なシーンにときめいた。
新婚は、メイド服着てて、裾捲くってるのが好きだな。
って、冷静に語ってるけど内容はかなり過激ですよ、これ(笑)
ゲーム買う金はある。ただ勇気がない。
自分のPCも持ってる。ただ勇気がない。
ましてや、プレイ出来るの恐らく休みの日だけ。だけど、休みの日って最近一日中寝てるしな…。
…。
…。
…。
♪願いは届くよきしめーん(違)


PR
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]