忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間かけて打った内容が飛びました。立花です。

…ちょ、もう。書き直す時間とかオレないんだけど…(凹)
折角さー最新刊の感想とか、今さらだけと滅茶苦茶カッコ良く語ったのにさー。
何これ…。
左の小指が『a』押すたびにギシギシ言い出してるしね(涙)
すいません、本当にすいません。
凡ミスで全てぱーです。すいません。
…ま、また明日にでもゆっくり上げに来ます…!!!
って、明日講習会だった(凹)
…1日が24時間だなんて、嘘だ…!!(ひぐらしのレナたん風に)

☆拍手返し☆
>11日 17:01の方
ご返信遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした…!(謝)
お問い合わせ頂いた『言の葉』ですが、以前サイト縮小した際に外してしまいました…。
何度かサーバーの都合上で移転をしておりまして、その際にアクセスの少ないモノを一旦外したのです。
恐らく外す前に閲覧されたのだと思います…。
バックアップは取ってありますので、近日中に再UPさせて頂きます!!
ご返信遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした(謝)
PR
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]