忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう…本当に病んでます。立花です。

何かもう、何でもないコトにイライラしたり。
何でもないコトに激しく絶望してたり…。
っていうか。
殺意って怖いなって思った。
取り合えず、相当自分参ってるみたいです。
でも何が原因なんだか解らない。
捌け口になってる此処に小説更新出来ないから…?
時間を自由に使えないイライラとストレスからそうなったのか。
何が原因なのかなんて解らなくて、だけどもう本当に何もかも嫌で。
全部リセットしたくて、其処で浮かんだのが殺意で。
そん時はもう頭の中いっぱいいっぱいで。
自分が死ぬコトが頭の中埋め尽くして、だけどそれを行動に移せなくて。
…何かもう、本当に全部嫌だなぁ…。
 

PR
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]