忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ病んでます。立花です。

でも、この前の友人との呑み会は滅茶苦茶楽しかったです。
彼女が居てくれて本当に良かった。
彼女があの時声を掛けてくれなかったら、オレもっと-の思考に居たから。
今も-思考だけれど、彼女とあって少しそれが+に近づけたんです。
取り合えず、ダークな内容は>>続く…で。
此処では更新に関して1点お知らせを。
最近更新停滞していて本当に申し訳ないです。本当にすみません。
一時は閉鎖も考えました。悩んで悩んで悩み抜いた結果。
どんなに更新が遅くても、駄文しかUP出来なくても。
続けていく意向でおります。それが正しいのか正しくないのかなんて解りませんが。
今現在は古キョンで1本作成中です。結構病んでるいっちゃんがメイン。
そんな感じです。
何かもう、本当にグダグダですいません(滝汗)


「何で其処まで言われんの?」って其処が多分始点だった。
そんな言い方すんなら自分でやれよ、って言うのが意見だった。
だけどオレは元々こんな性格でこんな口調だから。
確かに言い方は酷かったと思う。
手を挙げて来たのはそっちで。
「モノを投げたから気に入らなかった」と言われたけれど。
口で注意すればイイものを、すぐに手を挙げるのはどうかと思って。
カチンと来た。
言い争いになって、殴られたから叩き返して。
「親に手を挙げるなんてとんでもない」って怒鳴られる。
確かに親に手を挙げるなんて常識から外れてんのかも知んないけど。
そん時のオレはもう完全にキレてたし、『ヤられたらヤり返せ』がポリシーだからそれ貫いた。
(悪いコトだろうけれど)
んで。土下座までしたのに、頭思いっきり踏み付けられたから。
それで親がどうとか抜かすなよ、って。
親だからって何でもしてイイのかよ、って。
オレ言われた通りにしてんじゃんか、って。
ブチッて切れる音がした。
んで。
親、刺そうとしました。っていうか刺すつもりはなかったんですけどね。
目の前に包丁あったから、脅す程度で。いや、親を脅す時点で可笑しいんだろうけれど。
台所に包丁突き刺したら料理が床に散らばって。
親が皿を拾ってオレの後ろの壁に投げて、砕け散って。
散々罵声を浴びせられました。
まぁ、言われ慣れてるけれどね。
つーか。最近普通に「死ね」とか「居なくなれ」とか「消えろ」とか言われてたんですよ。
オレは散々我慢してきたけれど、もう我慢の限界で。
親だからって何してもイイのか、って。親だから何言ってもイイのか、って。
じゃぁアンタのいう親って何だよ、頂点に君臨する何でも許される王様か、って。
オレはそんな絶対神も王様も要らない。

一人暮らしと縁切りを本気で考えてます。
まぁ、縁切りの方は元々最近悩んでたコトだったんで、特に思う所もありません。
色んなもん、全部一旦リセットしてみたいと本気で思ってます。
一人暮らしすれば、自由な時間が増える訳で。
サイトの更新とか、ゲームとか、ネットとか、好きなコトが出来るし。
その分負担も色々増えるんだろうけど、経済的部分は今の給料ならなんとかなりそうだし。
縁切りをすれば、自分の存在を一旦リセットして、全部消せるような気がして。
今はそうしようと思って、頭の中で色々少し整理してます。
何かもう、疲れた。
そんな親は要らないし、それが親だと言うのならばオレは本気で親は要らないし。
一人暮らしは苦しいだろうけれど、今の息苦しさを感じなくて済むのならばそれはそれでイイんじゃないかと。
同じ苦しむなら、オレはそういう苦しみが欲しいです。
実の親に「死ね」と。「居なくなれ」と。「消えろ」と言われる苦しみを。
多分誰も知らないと思う。っつーかオレだけなんじゃないかと思う。
そう言われる自分にも原因はあるんだろうけど、そう言われるからこそオレだってそういう態度取る訳で。
だけど、何言ったって解決しないし、堂々巡りを繰り返すだけだろうから。
自分でリセットボタン押すしかないと思った。
取り合えず…社長の運営してるアパートが空いてるか、空きが出るかが問題だ…。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]