忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地獄の月末が終わりました。立花です。

31日って泣きたくなる位バタバタします。
でも乗り越えました。頑張って乗り越えました。
そんなオレに1日、神様がご褒美くれました。
いつものように仕事してたんですよ。

Aさん「龍ちゃーん」
オレ「あい?」
Aさん「今日呑みに行くけど、行く?」
オレ「行きます!」

誰かに誘って頂いた場合、用事がない限りは全部お受け致します。
大事なコミュニケーション作り。誘って頂ける内が華ってね。
そんなこんなで呑みに行くコトになりまして。
メンバーはいつもと一緒。
Aさん筆頭に、王子、Sさん、オレ。の4人。
地元で行われた『外でビール呑もうぜ!』的な催しに行きまして。
乾杯☆
部長が後半で合流して、スナックで二次会になったのですが。
そこで。
そこでやってくれたんですよ、王子が。
カラオケみんな入れ出して(当然オレ団子拒否/苦笑)みんなに煽られて。
オレの。
オレの大好きな声の、王子が。
オレの大好きな声の、王子が(二回目)
オレの隣で『羞恥心』歌ってくれました…!!!!!!!(感涙)
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いやね、まずね。まずね、だよ。
オレの大好きな声の王子が、歌ってくれるっていうコトに悶える訳だよ。
更にね、其処にオレの大好きな曲がプラスされコトに悶える訳だよ。
更に言うなれば、王子は若干上地に顔がにているコトに悶える訳だよ。
何この三重奏。
当然王子が歌ってる間、オレ隣で滅茶苦茶ニヤニヤしてましたからね。
隣で良かった。死角になってて見えてない筈だから。
他の人には見られてたと思うけど…酔った勢いで忘れておくれ☆
でも、あの瞬間は本当に昇天すると思ったね(マジ)
歌が上手いとか下手とか、そんなんじゃないんですよ。
『羞恥心』完璧に歌えなかったとか、もうそんなんどうでもイイんですよ。
王子が歌ってくれて、更にその曲が『羞恥心』ってコトが重要視されたんだ。
…オレは何があっても、あと3ヶ月は生きていける。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]