忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近拍手チェックする度に吹きます。立花です。
拍手って、コメントとか押された数とか集計されるページに密林の広告出るんですよ。
それが、ね。
最近同人関係ばっかりなんっすけど、あれは何なんですかね?(笑)
『PhotoShopでキャラクターを描こう!』『おすすめ同人印刷加工所』『同人音楽』『美少年の書き方』『はじめての同人誌出版』『萌えキャラのポージング集』
…。
オレに出せと?(笑)ちょ、こんな亀更新で駄文だらけのサイトで同人誌なんて出してどうすんのさっ!
と1人自分の才能のなさに項垂れ、後悔し、蔑み、最後は涙流してます。
…ははっ、歌はイイねぇ…歌は全てを忘れさせてくれる。そう思わないかい?碇シンジくん。
…カヲルくんは古泉と同レベルな位のガチ☆ホモだもんねっ!(崩壊)

そんなオレですが。最近楽しくてしょうがないのが、仕事
何だろう、仕事量は確かに増えたし負担も多くなってるんだろうけれど。
1人だから、却って自分で1日の予定立てて、その通りにコトが運ぶのでちょっと楽しい。
自分で考え、行動し、実行する。単純なコトなんだけど、何か楽しいっす。
職場の雰囲気もなんか今結構良くて。いや、元々イイんだけど。
昨日なんか大爆笑ですよ。いきなり『あみだくじ』大会やったからね(笑)
社長が取引先からもらい物して来て。そしたら従業員の数よりも少なくて。
どうするかージャンケンするかーでも面倒だなーってなって。
社長が出した結論が『あみだくじ』(笑)
昼休憩の前に、突如タイムカードの前に縦線が引かれたメモが置かれ。

社長「はいはいーみんな名前書いてねーあみだくじ大会やるよー!」
従業員「えぇぇぇぇ!(笑)」

で、『あみだくじ』大会(笑)はずれ4本でした。オレ外れでした(笑)
でも優しいIさん(♂)が当たった分をオレにくれました。ジーンとしてみたり(感涙)
そんなんでみんなはしゃいでます(笑)今日も王子が珍しくボケてみんなで大爆笑。
…でもって。私事ではございますが。
最近姫と急接近しちょります。っていうか姫がすんごい話し掛けて来てくれます。
昼行く時なんか呼び止められて話をしたしね!(驚)
朝からずーっと喋ってましたよ今日なんか。
まぁ姫の取引先がBtoBとかいって今流行りのネットで受注するのを始めて。
オレがネット得意だし好きだからというコトで、姫とコンビ組んでやってるんですよ。
多分それが原因っていうか発端?上手い言葉が見付からないですが。
それが始まってから、姫と頻繁に話すようになりました。
多分、コミュニケーション取ろうと思って姫がすごく気を使ってくれてるんだと思います。
基本チキンなオレは自分から話しかけたりってコトはあまりしないので…。
黙って黙々と仕事してます。放って置かれると1日そんなだったり。
良くないなーって思ってるんですけど、何話したらイイか解らないんですよ(苦笑)
年齢が近ければまたあれですけど、年齢がほとんど一回り離れてるし(苦笑)
でも楽しいです。疲れるけど、楽しい☆

今日は久々に銀魂また消化しました。あと2本見れば追い付く…!!
でも多分明日見逃すからまた追い付けない…orz
やっぱり何度見てもあの京次郎の話は泣けます…原作でもかなり好きな話です。
泣かせるぜ、畜生ぅ!

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]