忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


此処2・3日また体調崩してます。立花です。

っていうか乙女と被ってるからだと思うんだけれど。
頭痛と睡魔とかったるいのが抜けない…。
今日も12時間寝たからね、オレ。

そんなこんなで。仕事行ってても姫に変に気ぃ使って1人気疲れしてたんですが。
もう訳解んないよ、あの人。
金曜日からまた超ご機嫌なんですけど。
木曜日までは、話し掛けても何かウザそうな態度取られて。
オレはビクビクして、嫌いになろうと決心したけど嫌いになんかなれなくて。
何かもう…はぁーって溜め息ばっかり吐いてたのですが。
金曜日から超ご機嫌。
仕事の話とかも、普通に向こうから話し掛けて来て。
こっちが返答しても、最近は「あー」とか言ってプイッて言っちゃったのに。
隣に座って何か長々と話を続けるし。
Aさんのお子さん(以後、Mちゃん)とオレが話してて。
舌っ足らずなオレがMちゃんと、とある地名を言えなくて笑ってたら。

姫「立花さんどうしようーもねー(笑)結構言えない単語多いっしょ?」
オレ「酷っ!そんなに笑わなくてもイイじゃないですか!結構本気ですよ、私!」
姫「ぶはははははははっ!(笑)面白れーすっげー面白い。遊んでイイ?」
オレ「人で遊ばないでくださいっ!」

こんな。人の顔見ては、オレが言えなかった単語を思い出して吹きだす始末。
んで、その地名ってどの辺?ってMちゃんに聞かれて。

オレ「えっとー、●●公園過ぎた交差点を右に曲がって、昇った辺りがそうだよー」
「違ぇよ天然!!」

天然って怒鳴られた(凹)全然違ったんだ。場所が全然違ったんだ。
姫がMちゃんにちゃんとその場所を教えて、Mちゃん納得して。
オレも、あ、そういやその辺だったかもーって頷いてたら。

姫「M、気をつけろ。立花さん天然な上に方向音痴だから。危ないから目ぇ離せないんだよ、いつも

なんだその台詞!!つい最近っていうか昨日までお前オレのコト明らかに嫌ってたじゃん!!
とか思って。内心おいおいおいおい!?と突っ込み入れてました。
んで、昨日は昨日で。
姫が急遽早退するコトになって。

姫「お先に失礼しますー」

って1人1人に声掛けてて。みんな「お疲れ様ー」って声掛けてて。

姫「お疲れさんでしたー」

って姫は返答してたんですよ。で、オレの横通った時に。当然オレも声掛けるじゃないですか。

オレ「お疲れ様でしたー」

何したと思う?みんなには『お疲れ様でした』って声返してたのに。
オレだけ顔ちょっと赤くしながら手で「バイバイ」って何ですか。
…。
…。
…。
姫が何考えてて何したいんだかサッパリ解らない。
オレが嫌いなんですか?それとも普通なんですか?それとも…。
…いや、3の選択肢は絶対ないから口にしない、うん。

☆拍手返し☆
>24日 りつ様
拍手ありがとうございます!
一護BD小説のご感想ありがとうございました!
いつもは浦原が一護をお祝いして、ラブラブvな雰囲気の話になるので。
たまには趣向を変えて、ちょっと浦原を酷い人に。一護を健気で純粋な子にしてみました(苦笑)
慣れ慣れしいだなんてとんでもないです!!
温かいお言葉に、本当に涙が出そうになりました…。
最近萌え話よりも愚痴のようなモノが多くてすみません…。
ちょっと色々考えるコトがいっぱいいっぱいで、りつ様に頭を撫で撫でして貰いたいです…(泣)
でも、めげません。私生活も、此処での活動も、頑張っていこうと思いますっ!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]