忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乙女です。立花です。

腐女子よりも多分乙女が強いと思う今の自分。
最近の近況報告してみますが半分愚痴かも知れません。すいません。
取り合えず。最近姫と会話らしい会話してないです。
理由は自分にあって、原因も自分にあるはずです。
姫と一緒に組んでた仕事。
だけどね。「一緒に組んで」というより「教えてあげて」と会社からは言われていたんですよ。
『教える』ってコトは、教えた相手が後々は自分1人で出来るようにならなくてはいけない訳で。
『やってあげて』だったら、オレがやってもイイんだけれど。
『教える』だったから、オレは姫に頼まれた時に。
姫がもう自分で操作出来るようになってるのを、隣で見て知っていたから。

「ちゃんと自分でやらなきゃ駄目ですよ。私が居ない時に出来なかったら困るじゃないですか」

って言ったんです。本当はね、やってあげたかったですよ。
でもね、やってあげるのは簡単な訳で。
そして、それが姫の為になるのかどうかというと、姫の為にはならない訳で。
心を鬼にして、じゃありませんが、そう言ったんです。
結局姫は他の人に教えて貰いながらやってたんですが。
その日から会話らしい会話をしなくなりました。
話し掛けても目を合わせて貰えず。
報告作業してても、「早く終わらせてくれよ」って感じで淡々としてて。
結局その仕事も姫は他の人(主に王子)に聞きながらやってます。
それはそれで言いんですけど。
…オレ、そんなに悪いコトしたのかな、って。
言い方が生意気だったのかも知れないです。っていうか考え方事態が生意気だったのかも知れないです。
でもね、本当に姫が好きだから。どうでもイイ人じゃなかったから。
あえて姫のコト考えて行動したのですが、どうやら裏目に出たっぽいです。
何が嫌ってね。そんなコトをここ数日考えて、悩んで、溜め息吐いてる自分が嫌なんです。
だったら嫌いになればイイじゃない、って。
何度言い聞かせても、逢えばドキドキして、話し掛けるのに勇気振り絞って。
バカじゃない?って自嘲しても、結局姫の前だとあぁ、やっぱり好きなんだなって行動取ってしまう自分が。
嫌で嫌でしょうがない。
ほんと、辞めればイイのに。
そんなコトばっかり考えて、悩んで、ウダウダしてます。
…あーあーあーあーあ。
イライラする…乙女週間の性もあんのかな?
イライライライライラ…銀魂でも見てスキッとさせよう…


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]