忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日中姫にときめきっ放しでした。立花です。

畜生…!何だ、あれ。何なんだ、あの人は。一体何がしたいんだ、マジで。
もう訳ワカメ。色んなコトがあれでこれでそうしてそうなった。
…何かもう思い出して1人でワーッてなります。
それが恋というものですか、この野郎。
取り合えず。今日姫がケータイ会社に忘れてって。
1日中連絡取れないなーってみんな半分困りつつ『まぁイイや』って思ってて。
普通に仕事してたら、姫から電話が掛かって来ました。

立花「はい、もしもし」
姫「あ、もしもし。立花さん?」
立花「おはようございます、姫(笑)」
姫「おはよう…(笑)えへへ(笑)」
立花「うふふふ(笑)」
姫「やっちゃった☆オレやっちゃった☆」
立花「えぇやっちゃいましたね。またやっちゃいましたね?」
姫「ケータイ忘れた(笑)」
立花「目の前にあるから解りますよ(笑)で、どうしたんです?」

取り合えず仕事の話をして、切りました。
数時間後、また姫より着信。

姫「もしもしー」
立花「はい、お疲れ様です」
姫「うん、オレです」
立花「はい、お疲れ様です」
姫「あのねー。ちょっとお願いがあるんだけど」

1件仕事の依頼される。

立花「解りましたー」
姫「うん。今ね、配達終わったの」
立花「あ、お疲れ様です」
姫「今日さ、お昼に得意先と会って昼食するさ」
立花「あ、はい。伺ってます」
姫「…時間余っちゃってさー。あと2時間、オレ何してようかなー?(笑)」
立花「そうなんですか?(笑)」
姫「うん。お昼寝しようかなーお昼寝しちゃおうかなー」
立花「のんびり休んだらイイと思いますよ?」
姫「えーでもどうしようかなー。つまんないなぁー飽きちゃうなー」

会社の電話でそんな内容をちょっと長話してました。
切ってから気付いた。
…これ傍から見たら社内恋愛してるような奴らの会話じゃね…?orz
取り合えず王子が傍に居なくて本当に良かったと思いました(どきどき)
電話でさ、向こうが笑うから、こっちもつられて笑っちゃったけど。
電話で、クスクス楽しそうに笑って、しかも長話って。
あんまりっていうか絶対良くない光景だよね…orz
うわーうわーうわー…orz
帰って来てもね、何か姫ずーっとオレの横のデスクに座って。
仕入れ業者に電話しながらずーっとこっち見てたりとか。
何か…何か変だよ!!姫おかしいよ、最近。
コミュニケーション取るにも程があるんじゃね?とか思ってしまいます。
何か…怖いよ(笑)何考えてるのか解らんもん。
きっとネットでの受発注が原因なんだろうなー。
コンビ組んでる以上、見捨てられないようにとかってビクビクしてんだろうなー。
大丈夫だよ、見捨てないから。だからあんまりコミュニケーション頻繁に取ろうとしないでください。
普段男性に免疫ないオレは敏感になりますから。
…そんなこんなで、仕事で違う意味でバタバタしております、あい。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]