忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコ組曲が何故か頭で流れてます。でも見る気はしません。立花です。
…。
結局。昨日は3時に布団に入ったのですが。
いつケータイが鳴るかと思うとドキドキしてあまり眠ってません…。
正直徹夜なのに買出しとか行ったり親の看病するのはきつかったです…。
取り合えず午前中に入院手続き+買出し+看病を済ませ。
午後から会社に出勤したのですが。
やっぱ何かもう…頭の中は結構親のコトで心配でグダグダで。
でも仕事はしなきゃ、と何か頭の中で色んなもんがゴチャゴチャしてました。

で。結果ですが。
インフルエンザと腎盂炎を併発しているらしいです…。
医者が病室に来た時仕事してたので、詳しい話は聞いてませんが…。
に、しても。
親は毎年(しかも2回)インフルエンザの予防接種受けてるのですが。
それでもインフルエンザになるんですよね…毎年親はインフルエンザになってます。
それに比べてオレ。
一度も予防接種受けてないのですが、掛かったコトがありやせん。
っていうか親が高熱出してから1週間、狭い1Lで共同生活してましたが。
…オレ、何ともないんですけど…?
いや確かに。風邪引いて鼻と咳とか色々症状はありましたが。
高熱は出なかったし、インフルエンザの薬じゃなくて抗生物質で治ったし…。
親は大部屋から個室に移動になりました。
っていうかね。
夕方病室行ったんですよ。そしたらベットが空で。

「あれ?検査かな…」

って1人で呟いてよくよく見たら。
荷物は無いしベットメイキングが済んでるし名札は無いし…。
…え、死んだ!!!???
と真っ青になりました。慌てて近くの看護助士さんに声を掛けたら、「個室になりました」と。
…。
瞬間心臓ヒヤーッてしました。あれは良くないよ、絶対。
もうマジで瞬間心臓冷えましたからね。瞬間泣きそうになりましたからね。
…あれはもうやだ。
そうなんです、インフルエンザ=空気感染。
つまり個室に隔離しなければならないというコトです。
行ってビックリ。田舎のしかも古い病院なのですが。
個室は広いし、ビジネスホテルみたいでした。
中で親と喋ってたら看護士さん入って来て。

「あ!インフルエンザで空気感染しますから、マスクしてください!」

と注意されました。が。
…オレ1週間以上一緒に居たし(しかも狭い1Lで)
面倒だし、恐らく移るコトはないと思うのでマスク外してます(悪い奴)
多分オレ相当免疫強いんだと思う。
風邪はしょっちゅう引くけれど、インフルエンザになったのは小学校3年生の時だけです。
…強いんだか弱いんだかorz

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]