忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に我が家にキョンがやってきました。立花です。

長かった…本当に長かったぜっ…!(泣)
後で写メUPします。相当な枚数UPしますんで、良かったら是非。

でもって、先々週の銀魂でちょっと萌えました。
近藤さんが菌だらけになって、しまいにはオームになるやつ(笑)
まさか宮崎アニメのパロまでやるとは…!(笑)
しかも、土方がナウシカだったからね(笑)あのブーンて飛ぶのにまで乗ったしね。
しかも、最後轢かれて、近藤オームの鼻から出した触手に助けられてるしね(笑)
更に。あの土方がなんだか受けに見えてしょうがなかった…orz
次の週はマヨラーだしね。
ネットで(veoh)見てるオレとしては、もう土方ブームですよ(笑)
ちょっと照れてる顔とか、おまっ…可愛いジャマイカ!っていう。
でも土銀ですから。それでも土銀ですから。

土曜日。
会社で姫が脱ぎました。
っていうかものすごい猛暑だったじゃないですか?で、社長も娘さんも居なくて。
部長も居なくて、みんな結構気の抜けた雰囲気で仕事してたんですよ(苦笑)
そしたら、姫が。

姫「あー汗掻いたー」

って言って。外に出て行ったら水の音がしたんで。
去年も外でそうやって身体拭いてたから、またやってんだろうなーって思ったら。
上半身裸のまま会社に戻って来やがった…!!(鼻血)
片手にTシャツ持って、そのまま普通に会社入って来て。
オレは変態だから湧き上がる萌えを抑える為に思いっきり目を逸らして。
ビクビクしながらチラッと見たら、また外へと消えていく姫の背中。
肩甲骨に激しく萌えを覚えるオレは変態です(断言)
駄目なんだよーあの中肉中背って感じが駄目なんだよー。
しかもちょっと肌黒いしー。オレ色白のが好みだしっ。
だ、大体華奢な身体が好きだから、ああいう中肉中背なんか全然興味ないんだからっ…!
だから…だか、らっ…!!
とっても美味しい萌えをありがとうございました(礼)
男の上半身は前から見るより後ろから見た方がオレは萌えます。
正面よりも、あの背中の肩甲骨に寄って生まれる背骨にそった窪みが好きー!(変態)
…そのうち、姫の背中に抱き付いてしまいそうな自分が怖いです(滝汗)

そういえば、本屋で『BL小説を書こう!』みたいな本を見つけました。
勿論早速立ち読みしてみたのですが…。
オリジナルメインに重点が置かれてました(そりゃそうだろ)
HNの付け方、プロットの書き方、キャラの設定などなど。
取り合えず、オレはプロットってすんごい苦手。
頭の中でキャラが動いて1つのドラマみたいなのを作り上げます(これを妄想と呼びます/笑)
で、それを言葉にして繋げて行く…っていう感じなので。
だからオレの話って多分『起承転結』がないと思います(汗)
『起承転結』考えて、プロット的なモノを書くと逆に駄目。もっとグダグダになる。
学生時代に国語や現代文学の授業で小説を書こう、みたいなのやって。
『起承転結』書かされたり、プロット的なモノを書かされると全然進まなくて。
でも提出しないと先に進ませて貰えないから、書くだけ書いて無視して小説書き上げてました(苦笑)
『このストーリーにあなたなりの結末を更に付け加えるとなると、どんな話にしますか?』
みたいな課題がしょっちゅう出てたんですよ。
オレが得意中の得意とした課題でした。でもプロットは無視っていう(苦笑)
あとは、Hシーンについて。此処すんごい気になったので立ち読みしながら真面目に読んでたのですが(買えよ/笑)
…。
結論。
BL小説を沢山読み、AVなどを見て感覚や雰囲気を掴み取りましょう!って書いてあった。
…。
AV見たコトないなぁ…。見た方がイイのかなぁ…?
…。
と、思いながら本棚へと戻しました。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]