忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は『少女革命ウテナ』見てました。立花です。

うーん。まさしく元祖百合アニメ(笑)でもウテナみたいな勝気な女の子は好きです。
アンシーみたいなナヨッとしたヒロインはあんまり好きじゃないですが…(汗)
今は百合アニメと言ったら『マリア様が見てる』らしいっすね。
見たコトないですが、髪を縛ってる子がヒロインなのは知ってます(何じゃそりゃ)

いっちゃんがマックスファクトリーへ出張されました。
っていうか、お問い合わせページがあったので。
「ネクタイ・ブレザーボタンのハゲと、上半身と下半身を繋ぐ関節が外れたのですが…」
とメールをしたら、次の日にメールが届いて。
「返送してくれれば、検品して、新しい商品をよく確認してから送ります」
というご丁寧なお返事が届いたので早速送りました。
よって。
いっちゃん居ません。
キョンだけが虚しくポーズ取って1人で座ってます(笑)
2人共座らせて、いっちゃんが電波語って、キョンがやれやれポーズっていうポージングさせてましたが。
キョンだけが、座って1人でやれやれしてます(笑)ある意味ナルシスト(苦笑)
早く戻ってこーい。いっちゃんよー。

結局。最近バタバタバタバタしてて。
一護たんのお誕生日に何もUP出来ませんでした…orz
これは絶対卍解…じゃない、挽回します!!!
遅くなっても、それはそれでネタにして更新してやるっ…!!!
…。
取り合えず、時間を作るコトから始めようと思います(汗)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]