忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届いたメルマガに歓喜の声を上げました。立花です。

杉田関連のとあるメルマガを購読してるのですが。
…いや、無料だから購読言うのかどうか解らないですが。
まぁ。其処は置いといて。
キョンたんがやっと12日に発売決定したそうで…!(感涙)
待たせやがってこの野郎っ!(泣)オレがどれだけこの日を待ち望んだか…!!
心なしか、うちのいっちゃんの目が鬼畜モードに見えました(笑)
で、自分の机をみつめ。自分の本棚とは呼べるのか呼べないのか解らないカラーボックス見て。
(うちは1Rでママンと2人暮らしなんで、自分の部屋がなくて机が唯一のスペースです)
…片付けよう!
と思い立って猛暑の中。阿呆みたいに2時間掛かって片付けましたよ。
取り合えず…あんま変わってないけど、溢れてた本がなんとか納まりました(滝汗)
でも多分もういっぱいいっぱい。
BLEACHの段には余裕あるけど、他が…もうきつきつ。
本当はまだ欲しい本いっぱいあるのに…HoLicなんか途中までで抜けもあるし…。
…そのうち100均で収納BOX買ってこよう。

に、しても暑いっすねぇ…。
暑くて暑くてもう、死にそうです。汗臭いなぁ…。
夏は毎年死にそうになります。2回位静止を彷徨います。
…今もBLEACH最新刊読んでるんですが、暑くて手が止まる…。
…冬が好きです。冬生まれだから。
…暑い…。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]