忍者ブログ
~何処までも腐ってる癖に時々乙女~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
HN:
立花 龍
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々に素敵管理人様であり先輩であり同士であり友であり…な方とデートでした。立花です。

っていうか本当に予定が中々合わなくて。
むしろオレがいつも断わってばかりでorz
いつもは大体月1で会ってるのに。
今回は3ヶ月位日が空いてしまいました…orz
もう昨日は本当に天にも舞い上がる気持ちで。
仕事終わって帰宅して、即行待ち合わせの駅に向かったら。
彼女、切符用意してくれているという素晴らしい行動をしてくれてて。
何かもう、グッと来た(オレ百合じゃないよ)もうキュンッて来た(だから百合じゃないよ)
何かもう、本当。
♪1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅ~
って感じで。ホーム行って。最近どうすか?的な話して。
隣町まで行って、1件寄って。さぁ、ファミレスってなって。
オレはね。最初ファミレスの名前聞いた時に。
街外れにある所だなーと思って、歩くの大変だけどイイかーと思ってたら。
駅前にファミレス合ったんでビックリしました。
隣町行ってもね、いつも駅前行かないんですよ。
本当、3年に1回通るか通らないかっていう位なんで。
すっかり其処のファミレスの存在忘れて。
何か1人で感激・感動して歓声上げてました。
その後。
席について彼女のDSで『VitaminX』やらせて貰った。
パーフェクトED見せて貰ったのですが。
杉田の「子猫ちゃーん」は吹く(笑)
っていうか葛城先生ボイスを始めて聴いた。
ビビッた。杉田って、あんなボイス出るんだ。
いや、イヤホンだったからかも知れないけれど。
何か太くてボワーンと膨らんだ感じの声で。
オレの中の杉田って銀ちゃんとキョンたんのイメージが強いから。
何かもう、えぇぇっ…杉田どうした!?みたいな(笑)
主人公の尻に敷かれてる杉田は可愛かったです(笑)
で、色々萌えトークしてたのですが。
3次元の萌え話しても頷いて聴いてくれる彼女は本当に神です。
オレいつも帰宅してから後悔してるorz
1人で喋って1人で興奮してワーッて。
…駄目人間…orz
そんなオレを食事に誘ってくれる彼女は本当に神です。
大事な、大切な存在です(だから百合じゃないよ)

いっちゃんが帰って来ました。
うちはもう荷物届く量が半端ないんで(苦笑)
運送屋のおっちゃんとはもう友達状態(笑)
昼休み終わって会社戻ろうとしたらおっちゃんが居まして。

立花「ちわー」
運送屋「あ、立花さんこんちはー。あ、荷物あんだけど!」
立花「マジすか?イイっすよー今貰います貰います」
運送屋「助かりますーえ、今日休み?」
立花「いや。今休憩終わって戻るトコ」
運送屋「あ、どうしよ?荷物邪魔になる?夜伺った方がイイ?」
立花「いやいや、問題ねーっすよ」

って言って。受け取ったらいっちゃんでした(笑)
新しいいっちゃん見て思った。
あぁ、やっぱりオレのは初期不良品だったな…。
マックスファクトリーの対応の早さには驚愕です。すげぇ。有限会社なのにすげぇ(え、そこ?)
でも、やっぱブレザーの合わせ目は外れてしまうっぽいです。
キョンたんは元々ブレザー止めてないから、ブレザーの裾に余裕があるので。
色々ポージング取れるけど、いっちゃんはブレザー止めてるから裾がぴちっとしてて。
余裕ないから、どうしても外れるっぽい。
いっちゃんにキョンたんをあれこれして貰う為には致し方ないな、うん(え)
あ、郵便局もそうっす。
休憩で帰ってくる時が丁度配達時間とぶつかる時間で。
iPod聴きながら歩いてると、バイク横付けされて。

郵便屋「立花さーん。お家帰ります?」
立花「帰りますよー」
郵便屋「お荷物…イイですかね?」
立花「あ、いっすよー。どうせ戻るんでー」

っていう。
…。
果たしてこの街でオレを立花だと知ってる人はどれ位居るんだろうか。
そういや会社でもそうだ。
運送屋とかが業者から届いた荷物置いていく時に。

運送屋「立花さーん。これ何処置いときますー?」

って。名前呼ばれるわ。
あとは納品する商品検品する時にも名前呼ばれるわ。
理由は簡単。
受領のサインする時、オレは苗字をカタカナでするから。
…。
…。
…。
果たしてこの街でオレを立花だとry


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c ~腐女子的妄想日記~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]